2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

日常生活にもどった二重あご

おはようございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?さつま いもです。

本番が終わり、この一週間はボ~~~~~~~~っと( ´・ω・`)してました。

芝居終わるとだいたいボーっとしちゃうんですよ。ほんま。

本番終わった翌日なんて最低です。

仕事してんのか何なのかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも会社は行きます。

だって一応社会人☆

そんなわけで、本番の写真はフーのサイトで載ると思いますので

楽屋での写真をどうぞ。

Photo

あらら、ふくよかな二重あごってとこです。

ぜひ取り除きたいものです。

というわけで本番もおわり、またまたぐうたらな「ふかしいもにっき」を

これからもよろしくお願いもうしあげます。

「ホロー荘の殺人」ご来場の皆様方、まことにありがとうございました☆

オリンピックだよ、オリンピック♪

バンクーバーオリンピックが熱い!ですね~

試合中はもちろんお仕事中なので見れませんが

YahooTOPページで速報が見れるので、休み時間の間にこそっと見ます^^

日本でメダル取れたかな~とか、面白い選手いたかな~とか。

普段、スポーツに全く興味のないおいもさんですが

この時期だけはテレビにかじりつきます。

選手達の真剣な表情が、メダルに向けての緊張と不安が入り混じってるかのように思えます。

日本の代表として、選手のみなさんには頑張ってほしいです。

今日もまた、ハイライトを見ながら応援します()

美味しそう…

ロールケーキプレイングゲーム: ココログゲーム広場

お腹のすく時間にやっちゃダメよなゲーム。。。

ゆるい時間を過ごせます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

だいぶ新年あけました。

みなさん、おめでとうございますfuji

お正月休みはいかがお過ごしましたでしょうか?

いもは・・・

とりあえず飲んで寝て食べて寝て寝て飲んで(((*´ε` *)(* ´З`*)))

な、毎日でありあした。

体重増加ももちろんのコト。

ふくよかなおいもさんをご覧いただけますヨ* ´З`)σ

今月の10日から稽古が始まります。

反省会のコトを思い出し、芝居に対する想いを胸に刻みながら

今年も一年、女優ないもでありますよーに。。。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

10周年だよ10周年☆

おはろー

さつまいもです。

12/1920は劇団フーダニットの10周年イベントが催されました!

芝居に朗読、トークイベントあり、ダンスあり、展示ありの盛りだくさんの内容でした。

チラシに大道芸って書いてあったんだけど、、、、、

(^_^;)あは

用意はしてたんよ。

でもねー

でもねーー

なかなか時間がとれずでねーーー(言い訳)

気を取り直してw

10年前のいもいさんと現在のいもいさんです。

20091220125725_2

どう?

いかが??うふ

そして、、、、

おなじポーズを再現してみたりする。。。

20091220181019_2

うへ。

まだまだイケる!(何が?)

劇団員メンバーがあわただしい二日間となりましたが

無事に終了したことをここに報告いたしマッスル(^.^)/~~~

12月になっています。

今月は、、、、

イベント目白押し!ってことで。

フーダニット10周年記念パーティー的なものが催されます(^。^)

12/19・20の土日二日間。

芝居あり、朗読あり、トークショーあり、ダンスありの盛りだくさんheart04

な、内容になっております( ^ω^ )

劇団フーダニットの10年間のあゆみが見れます。

もちろん、10年前は高校生だったいもさんの姿が見れます。

え、いらないって(´・ω・`)

ぷらっときてぷらっと楽しんでくださいなshine

THIS IS IT

マイケルジャクソン「This is it」観てきました!

前に観たのは「おっぱいバレー」以来かな…

なして綾瀬はるか(笑)

ま、それなりに面白かったよ。

昭和の雰囲気を出したかったんだろうけど、いかんせん。

綾瀬はるかちゃんがその時代の娘さんになじんでないの。

学生たちはいい味出してたよ。

って、おっぱいバレーの感想じゃなくて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これはね~

めずらしく映画の中でも心動かされた作品!

映画というよりドキュメンタリーだけど

マイケルの魅力がすごいの!とにかくすっごいの!!

マイケルファンじゃなくても、これ見たら彼のファンになっちゃうよ!!!

だってカッコいいんだもん。King of popとは彼のためにある言葉。

ダンサー達が憧れのマイケルと同じステージに立てるという喜び。

スタッフ達も、マイケルを信じ、マイケルと共にステージを作り上げていく。

そしてマイケルの愛。

誰かのためでの愛はない。

マイケルを愛するから愛される。

って、ほんとはもっと色々書きたいけど

とりあえず観に行ったほうがいいのでこれにて(笑)

当分マイケルの興奮が覚めなさそうです(*^^)v

もうすぐハロウィン☆

もうすぐハロウィン☆
にちなんで、

かぼちゃのバルーンですhappy02

もっとたくさん作りたかったんだけど、色がなくなってしまってsweat01

毎年ハロウィンパーティーをやってコスプレするんだけど、

去年は結局怠けてて、
一昨年くらいにやったエリカ様コスプレが印象深いわぁ←自分で言うなっ!

今年こそ張り切ってコスプレするんでよろしくね(^o^)

パーティー常連の皆さまheart01

豪華2本立て。

あれ、やっと日記更新したじゃん!な、いもさんです。

みなさまこんばんわん。

打ち上げで最終更新になってるとはなんたることだ!

って、今日の稽古でとうとう言われてしもうたので

ってわけでもなく。

遅くなってスミマセンでした。。。。(T_T)反省。

ネタはいろいろあるので、ちょろちょろ更新していきたいと思います。

さて、昨日土曜日は赤坂ACTシアターで「CHICAGO」観てきました。

アメリカカンパニーの役者たちの中に、大澄賢也さんが唯一日本人キャストとして参加されていました。

負けず劣らず素敵なACTを魅せてくださいましたscissors

いつも外国人キャストの方々のBodyには圧倒されます!

あんな素敵な腹筋になりたい(笑)とかねbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

CHICAGOの興奮も冷めやらぬまま、次の目的地「荻窪」へ。

そーです。お友達のライブのお手伝いということで

何曲か歌わせてもらうことになりました。

久しぶりだよ、、、ライブヾ(;´Д`A

大丈夫かなって心配した。

20091017191002_3   

一組目はギターとマンドリンの優雅な調べ

二組目はピアノの弾き語り

三組目はカーペンターズ

四組目はサイモン&ガーファンクル

そして五組目ってことで「IMO'S」の登場です((+_+))

・そよ風の誘惑
・コーヒールンバ
・ダンシング・クィーン
・Yestarday
・Two of us
・東京ブギウギ

はあぁ~~~~

あんなに大勢の前で歌うのはホント久しぶりだったよ~~sweat01

でもでも、、、

満員御礼!ありがとうございました!!

20091018223130

そして、六組目はサプライズ・ゲストを迎えてビートルズを演奏。

お客様方の熱気がさらにヒートアップし、いもも久々に踊りました(笑)

キャヴァン以来だよ、こんなに踊ったのヽ(^。^)ノ

素敵な仲間と素敵なお客様のおかげで楽しくライブができました!

またこんなふうに、ライブやってみたいなーと感じましたhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

荻窪のカフェレストラン「ジュノン」様↓↓↓

http://www.junon-ogikubo.com/

人前で歌を歌うのは・・・

今週末、友達のライブに参加することとなり練習も兼ねて「前々夜ライブ」してきました。

新宿二丁目の某ライブバーで。

久しぶりに人前で歌ったよ~楽しーねぃ(笑)

カラオケも楽しいんだけど、生演奏で歌うのは更に楽しい(^o^)

気合い入れていこーー!

その他のカテゴリー