2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« かぱーの伊豆大島 その2 | トップページ | 2017年 とりだよ 鳥だよ 酉年だよ~ん »

たまにはこんなクリスマスを♪

今年の12/25は日曜日。



そしてクリスマス!!!ということで

劇団のお稽古のあと、選抜メンバー()でクリスマスパーティーをすることに^^
*クリぼっちの会じゃないからね!( ̄ー+ ̄)

事務所でワイワイしようかって思ってたんだけど、座長から

座「忘年会も事務所だし、せっかくなら外でケーキ食べない?」



ってんでやってきました


【フォーシーズンズカフェ】

http://www.fourseasons-cafe.com/

西葛西では有名な鮮度のいいフルーツをたーっぷりと使用している

ケーキ&café屋さんです。



クリスマス限定の女子会プランというのがあり、クリスマス期間はこちらのプランのみとのこと。

まずはあやこ氏が世の中の流れにやっと追いついたと思ったら
もう廃れてきちゃったらしいSNOWでモチベーションをあげる女優陣。

1482723526665
クリスマスっぽーい♪

1482723511738
目玉焼き。。。

1482723535218
誰だかわからんし。

気を取り直して



乾杯のスパークリングから始まりbar

1482723509190


ポタージュスープで温まり


いろいろきのこのチーズパスタshine

161226124004570_deco

そして選べるケーキ いもは「いちごティラミス」に

161226124031315_deco

そしてそして、さらに選べるパフェまで!

161226124145983_deco
「紫苑ぶどうのパフェ」


このぶどう、1012月にかけて収穫される、大変めずらしい「冬のぶどう」なんだって(゚0゚)


果肉もしっかりしていて食べ応えもある。そして甘みがとっても強いんです。


お歳暮とかにもってこいだなこりゃ( ^ω^ )



デザートが2つも食べる事ができるスペシャルなプランでしたーーー


たまにはこういうのもいいねっ♪
1482723492165


« かぱーの伊豆大島 その2 | トップページ | 2017年 とりだよ 鳥だよ 酉年だよ~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぱーの伊豆大島 その2 | トップページ | 2017年 とりだよ 鳥だよ 酉年だよ~ん »