2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おはなみしてきたよーん | トップページ | ♪窓のそとは 晴れ♪ »

どきどき飲み会マジック♪

ブログを更新しました♪




来月は会社関係の飲み会が毎週ある!

なんてこったい!さつま いもです。

飲み会は好きだからいいんですけどねえ。

その前に「健康診断」という一年に一回恐怖におののく日がやってまいります。

ほぼ毎日飲んでいるといっても過言ではないおいもさん。

こんなんでも毎年健康優良者として再検診は免れてきましたが



今年はいかに!?

結果がでたらラジオで報告しまーす えへ( ̄▽ ̄)




そういえば最近のアプリっていろいろあるのねー

劇団の飲み会画像がよく回ってくるのですが

これが
1462627368377



こうなる。
1462627371455



顔がすげ替えられるアプリらしいね。

ちょっと面白い。

ほかにも、酔いのせいか色んな画像を送ってくる劇団員たち。
1462627381057



愉快だなあwink
1462627374906
みんな楽しく仲良くいい劇団です!

« おはなみしてきたよーん | トップページ | ♪窓のそとは 晴れ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはなみしてきたよーん | トップページ | ♪窓のそとは 晴れ♪ »