2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

おはなみしてきたよーん

ブログを更新しました♪





さくら満開の季節となりました!


みなさま、お花見にはいかれましたでしょうか?


ちょうどそーんな旬なお話を、今回のネットラジオでも流しておりますヨ。


下記のちょあへよ.comさんのサイトから「劇団フーダニット通信」を探してくださいね♪


↓ ↓ ↓

http://www.choaheyo.com/


んで、収録時にはまだお花見に行ってなかったのですが



行ってきました(^0^)


近所のさくら達♪

Dsc_0013_3



川沿いのさくらって好きです。

Dsc_0016_3

スカイツリーと共に!




お次はこちら!どこでしょう?

Dsc_0029_3



正解は、、、





大井競馬場でした♪




ラストはここ!


去年行ってとても良かったのでまた来たよの目黒川~♪

Dsc_0025_3


駅はあふれんばかりのヒト・ひと・人!!!!

160408122054713_deco


出店もたくさんあるのですが、ごはん食べるならゆっくり座って食べたいので


目黒川をぐるーって歩いて、そのまま歩いて恵比寿まで。



意外と近いんですよ。初めて歩いたけれど近かった!

最近好きな「恵比寿横丁」の九州居酒屋へ。
Dsc_0163_1

焼きラーメンバリうまーーーーヽ(´▽`)/

またいこーっと♪

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »