2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 気がつけば2月になってたさつま いもですす | トップページ | いも、もちを焼くの巻。 »

スクエニカフェ(^o^)ノシ さんさんさんガツ!

ブログを更新しました♪


3月です!早いものですね~~


しかも3月の中旬すぎたし!


生きてますよーええ。さつま いもどす。


春の日差しがーと思いきや、雨が降って急に寒くなり


かと思ったらカーっと晴れて花粉がぶんぶん飛んでいたり。


花粉症持ちには困った季節です。




そうそう、ゲーム好きのワタクシなのですが



行ってきちゃいました!


スクエアエニックスcaf
éARTNIA


場所は東新宿駅の近くなのですが、高層マンションが立ち並ぶ一角に


白くてまるーい形の物体。。。

Dsc_0387_1



サボテンダーだ!
Dsc_0362_1



中に入るとグッズだらけ、、、と思いきやオサレなCaf
éが目の前に。

Dsc_0373





期間限定だという「聖剣伝説」のパンケーキを食べました!


Dsc_0364_1


うさぎみたいなのがラビちゃんです。

Dsc_0377_1



こちらはハイポーション♪辛口のジンジャーエールがベースのジュースです。

Dsc_0384_1



お隣のおねえさんのパフェも撮らせていただいたり、、、

Dsc_0379_1



スライムになってみたり

Dsc_0386



とにかくとにかく


休日のうららかな日、スクエニを満喫してきました~


昼間はカフェ営業のみですが、夜はお酒も提供しているそうなので



次回は夜バージョンをレポートしますね~happy01

« 気がつけば2月になってたさつま いもですす | トップページ | いも、もちを焼くの巻。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば2月になってたさつま いもですす | トップページ | いも、もちを焼くの巻。 »