2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

いも、もちを焼くの巻。

ブログを更新しました♪



最近わかりました。


最近。




いもさんね。


すっげー嫉妬深いの。


めっちゃ執着してて


人間関係をあやうく自分で崩しそうだった。


ああ、こわこわこわ。




でね、一日よく考えて


他人のことをどう思っても仕方ない。


他人は変わらない。じゃあ自分の考えを変えなきゃ。


嫉妬で自滅するなんて人生損してる。


もっと視野を広げて、いろいろなモノに触れて


執着しないでいこうって思ったら




ちょっとすっきりした()


なんであんなに嫉妬してたんだろ。きっとあの時のわたしの顔


醜かったろうなーって。




もともと楽しくボヘーっと生きてきたのに


醜い表情で相手を罵っていやな気持ちにさせてしまった。


いけないいけない。


もっと器のおおきい人間にならなきゃなー


修行が足りない!




自信がない、だから相手を支配しようとする。

脅し。脅迫。


だれも支配なんかできないのにね。あー、馬鹿だなーほんと。


自分をもっと大切にしよう。


無駄な事に時間を使ってももったいない。


だったらヒトに良い事、自分が楽しいと思うことしよう!

怒るのきらいなんだ。すごく体力使う。怒ってもすっきりしない。

お腹がいたくなるくらい笑うのが好き。すっきりする。


と、あほあほいもらしからぬブログ内容になてしもた。


たまにはいいかな?ほふふ




そうそう。ネットラジオをお聞きの方はご存知かと思いますが


やっと実家をでました。自立への第一歩です。


ずっと寄生し続けてましたもので。。。お恥ずかしい話、ほほほ。


なので、ブログにも自立生活()のかけらが表れるかもです。




そしてそして



だいぶ放置していたブログなので、ちょこちょこ更新できたらと思います。


これからもよろしくお願いしもす★

Dsc_0408_1

パクチー好きにはたまらないであろうパクサラダです。うまし。

スクエニカフェ(^o^)ノシ さんさんさんガツ!

ブログを更新しました♪


3月です!早いものですね~~


しかも3月の中旬すぎたし!


生きてますよーええ。さつま いもどす。


春の日差しがーと思いきや、雨が降って急に寒くなり


かと思ったらカーっと晴れて花粉がぶんぶん飛んでいたり。


花粉症持ちには困った季節です。




そうそう、ゲーム好きのワタクシなのですが



行ってきちゃいました!


スクエアエニックスcaf
éARTNIA


場所は東新宿駅の近くなのですが、高層マンションが立ち並ぶ一角に


白くてまるーい形の物体。。。

Dsc_0387_1



サボテンダーだ!
Dsc_0362_1



中に入るとグッズだらけ、、、と思いきやオサレなCaf
éが目の前に。

Dsc_0373





期間限定だという「聖剣伝説」のパンケーキを食べました!


Dsc_0364_1


うさぎみたいなのがラビちゃんです。

Dsc_0377_1



こちらはハイポーション♪辛口のジンジャーエールがベースのジュースです。

Dsc_0384_1



お隣のおねえさんのパフェも撮らせていただいたり、、、

Dsc_0379_1



スライムになってみたり

Dsc_0386



とにかくとにかく


休日のうららかな日、スクエニを満喫してきました~


昼間はカフェ営業のみですが、夜はお酒も提供しているそうなので



次回は夜バージョンをレポートしますね~happy01

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »