2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

今年もたくさんお世話ニナリッチました

Dsc_0021



どもー

さつまいもさんです。
大晦日、ですがあまりそんな感じをさせず。

来年は本公演がいきなりあります。
いけいけごーごー!

みなさま来年も、女優さつまいも

そして

劇団フーダニットをよろしくお願いいたします(゜▽゜*)

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪




今回の聞きどころは・・・(^O^)


あらら、もうこんな時期♪


クリスマス~~~~★☆★☆

151223103759779_deco



ということで、劇団員がオススメするクリスマスイルミネーションをご紹介♪


みんないろんなところのイルミスポットしってるのねえ。感心関心(°_°)


クリスマスを過ぎてもやっているところはあるそうなので


ぜひぜひみなさん行って見てね♪




座長が稽古のときにもってきたハイチュウ、、、その包み紙にはあるメッセージが隠されていた!!


稽古後で疲れきったさおりんといもがお送りする30分★


チケットプレゼントキーワードもとうとうラスト4週目♪


みなさまのご応募お待ちしておりまーすhappy01



下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

最近のできごととイカした人たち

ブログを更新しました♪


そういえばこの前誕生日だったんですよ。


そういえば。


総入れ歯。





(
 ̄‐ ̄)チーン



今年はしっとりお祝いしてもらえました♪


去年はパーリー三昧だったので、今年はどうなるかと思ったら


まあ、もう落ち着いた年齢ですし( ̄。 ̄*)


サッポロ・エビス好きにはたまらんあのスポット


恵比寿ガーデンプレイス

Dsc_0554


のバカラクリスタルshine

いつ見ても美しゅうございまする。。。
Dsc_0560


そしてそして、先輩おすすめのレストランでお祝いしてもらいましたnote

Dsc_0577

こういうレストランって地元にないから羨ましいなあ~


素敵なお祝いパフェが登場♪
Dsc_0580


お腹一杯!こころもからだも満たされましたshine



さてさて、話はぶっとんで変わりまして


最近イカしたヘアスタイルと引き出しの多さを劇団内にアプローチする


氏(うじ)の登場です。

Dsc_0587



田中氏ですが、なんだかもう「田中」とはよばれずに「氏(うじ)」が定着してきており

本人はとくに抗議してこないのでニックネームとして定着しつつあります。


パーマ加減がいいですね。



そして、最近さつま いもの座右の銘「居眠り女優」の看板を奪取しつつある


「居眠り男優」こと「ズー」さん


心地よく眠りの世界にはいっております。

Dsc_0585
もう



「Zzz(ズズズ)」って役者名にしちゃいなよYou!って感じですね。




( ̄‐ ̄)チーン

じゃあ、ラストはいもから皆様にハイチュウをプレゼント。



はーい!チュウheart
Dsc_0594


劇団なのに部活があるのよ。おにーさん

ブログを更新しました♪

12月になってました。さつま いもです。


あら、気がついたら来月本番ではありませんか!


ブログも久しぶりに書くなあ(´ー`)シミジミ




そういえば、最近の劇団は部活動が盛んなのです。


この劇団内にある部をこの前確認してみたらいくつかありました。


【登山部】

部長・たっくん

Dsc_2635



【ボル部(ボルダリング)】

部長(たぶん)・しまさま

Dsc_3207



【競馬部】

部長・いも

Dsc_0329




そして、つい先日こちらの部も発足したようです。



【カラオケ部】

部長・ソラだっけ?

写真取り忘れた(-_-;)


カラオケ部員のかいさん曰く、喉を油で潤してから歌うといい!ってんで


西葛西で「店員がめっちゃお話してるけど美味しいラーメン屋」にいってきました。




Dsc_0568

うーん、ラーメンうます。

今度はマー油にチャレンジしたいな。


カラオケ部のソラ部長・かい部員・いも部員で3時間ほどいってまいりました。


気楽で楽しいメンバーで盛り上がるわあ(*´▽`)



というわけで、どんどん部活動が盛んになる劇団フーダニット情報ですた。

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪





今回の聞きどころは・・・(^O^)



驚愕!!さおちゃんのこわーーい話。。。


背筋がぞーーーとするぞう(ToT)




冬の美味しいものといえばコレ!!


★「アイス」★

151217120527312_deco



そう、劇団メンバーの冬に食べたくなる~アイスをどーんとご紹介♪


みんな色んなアイス食べてるんだなあ。。。こりゃこりゃ。


チケットプレゼントキーワードもとうとう三週目♪


なんとなーくわかってきたカナ?


最後までごゆるりとお楽しみください(^_^)




下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★





それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪



今回の聞きどころは・・・(^O^)/



今月は毎週放送ですよ!
Rps20151208_122759_344




1月の本公演チケットプレゼント企画もやっております♪

冬なのにこわ~~~い話し?

冬だからこそ??

冬といえばこの曲!この曲を聴いて冬を思い出す~~で盛り上がるupup

われらみそじ~ずnotes

ゲストにソラを迎えて3人でやんややんやおしゃべりしてますhappy01



下記をクリック↓↓↓

http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html

リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)/


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓

choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »