2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪






今回の聞きどころは・・・(^O^)




たーまーごーーーーたまごたまごfullmoon


たまたまごchick





冒頭から現れた謎のたまご星人とは!?!?


まゆっちょと龍太さんのnote'n notesのライブに行ってきたよ♪


ほんわかな気持ちになれるこのライブ、やみつきになっちゃう^^


そして朗読のコーナーも必聴ですhappy01





下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★





それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

ぶらり伊豆大島♪

ブログを更新しました♪







そうだそうだ。伊豆大島行ってきました


何しに?


シュノーケルしに♪


ダイビングはまだ勇気がでない小心者のおいもさん。


突然思い立って


ツアー会社に予約して


たまたま船も空いていたので





たんのしかったーーーーーーーああああ\(^o^)


海綺麗!


東京から約2時間で綺麗な海♪


さおちゃんといったハワイ島でドルフィンスイムしてから


ずーーーっとシュノーケルしたいな~って思っていたのです。




そりゃあね、沖縄とか伊豆半島やらいろいろありますよ。


でもね、沖縄は遠いですし伊豆半島は車がないと行きづらい。


都心からピャッといけるところ、、、大島じゃん!


なんとなーく、ハワイ島と似ている感じがするなあーって思っていたら


どうやら伊豆大島とハワイ島は姉妹島盟というのを結んでいるらしく


なんと50年もの歴史があるそうです!

Dsc_2980

竹芝からジェット船に乗り

あっという間に伊豆大島へ。

Dsc_2969
高速ジェット船「愛」ちゃんhappy01



シュノーケルを予約したペンションの方がお迎えに来てくれて

ちょこっとした講習を受けてから「秋の浜」というダイビングスポットへ


海はいいなあ気持ちいいなあup


ひと通りシュノーケルが終わったらペンションへ戻り


着替えをして岡田港まで送ってもらえたのですが


帰りの船まで2時間以上ある。。。


とりあえず、お昼を食べてなかったからラーメン!

Dsc_2984


島とうがらしラーメン!!!辛味がきいたあっさり塩味


いいねえいいねえ\(^o^)


お土産も物色しましたが、それでも大分時間を持て余す。


大島は移動手段がほぼ車なので、身一つで来るとなかなか大変。


車かバイク、それか自転車があるといいかな


やっとこさ帰りの船がやってまいりました。


Dsc_2989
果てしなく逆光(´ρ`)


ジェット船の空きがなく、「橘丸」という貨物船をちょっとだけ旅客使用に変更さ
せたという船に乗船。


2等席なし」というチケットだったのだが、、、ああ納得。


ほんと、席が無いんです


チケット発券時にレジャーシートを渡されるという。。。



本日の私の座席はこちらです↓↓↓














ほら!素敵でしょ♪(震え声)
Dsc_2997



ただし、西日が直接降り注いでくるというハイパーオプション付き
Dsc_2993

クーリッシュがめっちゃ美味しく感じましたヽ(´▽`)/
Dsc_2994



橘丸は他の島を経由してから来るので


2
等席なし仲間もたくさんいます(゚▽゚*)

20150903180615_deco



行きは2時間、帰りは4時間という大島日帰りの旅でしたがっ


ステキな夕日も見られたので大満足です♪

Dsc_2999

東京の島だーいすき♪


また行こうっと(◎´∀`)ノ

てすと投稿ー

てすと投稿ー

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »