2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪




今回の聞きどころは・・・(^O^)/



いつも温かいおたよりをありがとうございますーーから始まる♪

さおちゃんが長野県の善光寺へ行ってきたよ!

7年に一度に開かれるという特別な時。 さおちゃんが見たものは!?

旅物語は続きます♪




下記をクリック↓↓↓

http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html

リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)/

質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪

こちらのメールまで↓↓↓

choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜

他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

どうもこんにちは。いもんじゃDESU。

ブログを更新しました♪





雨が降ったり晴れたりと落ち着かない天気ですね~

おこんにちは!さつま いもです。



今年というか来年の1月がわたくしたち劇団フーダニットの本公演なのですがっっ

その本公演前に、ちょっと素敵な企画をしておりますので

みなさまブログや劇団ホームページを要チェックしてくださいませね~ん ( ̄▽ ̄)



さてさて、日曜日は劇団の稽古でありました。

久しぶりにエチュード(即興劇)をやったのですが


Dsc_2760




いや~~~~~面白いです!

前回の稽古に引き続き「力関係」をはっきりさせたまま

与えられた役をやるのですが、、、

例えば、お父さん・お母さん・子供など


もちろんセリフはその場で作ります。


始めたとたんにカオス状態に(笑)

観てる劇団員も笑いをこらえるのに必死です(;;;´Д`)



でも面白い!

観てるのも演ずるのも楽しいなあ~


でも、いもはよく噛むから

もっとはっきりしゃべらなきゃなあーなんて反省しました。




稽古の後は、劇団仲間がやっているもんじゃ焼きへ行きました。


座長がずーーーーーっと


「明太もちチーズ明太もちチーズ明太もちチーズ、、、、」 って言ってたので。


お店はこちら↓↓↓





月島 もんじゃまるた

http://r.gnavi.co.jp/mvxvmawv0000/


なんかせっかくだから劇団員で記念写真。
1434293482878




完全に観光者と化す(笑)


いもさん、もんじゃ作成をがんばるの図。
1434293467534_2




座長、対抗してがんばるの図。

Dsc_2764



ビールにもんじゃ!最高だねえ\(^o^)/

大・大・大満足な一日でありましたとさ♪

1434293485912





また行きまーーーーーす♪

もう6月なんだなー

ブログを更新しました♪




いままでRSS graffitiというアプリを使ってブログの更新を反映させていました。


ところが、、、5月のブログを更新してもうまくいかない!!なんで!?なんで!?


と思ってRSS graffitiのサイトにアクセスしてみたら、、、





なんかいやな予感。。。


英語がわからないいもでも「このサービスは終了しました」的な内容が読み取れました。


でも心配だから翻訳にもかけてみたら案の定。




2015430日をもってサービスは終了します」って。




(T_T)/~~~
いままでありがとう。RSS graffitiよ。



というわけで、新しい「dlvr.it」ってアプリにしてみました。


なかなか使えるではないかっ♪





というわけで。


もう6月ですね。JUNEじゅーんですよ。純。


書きたいネタがあったのですがもうちょっと熟成させてから放出いたします故。





この前の日曜日は事務所で稽古だったのですが


稽古あとにそのまま事務所で飲み会へと突入!!


Dsc_2746


いいねえ、たくみさんのこの表情()



電車組はそうそうと帰宅されたのですが


事務所に近いメンバーはその後もワイン2本ほど空けたり




ううー、久しぶりに酔っ払いになりました(-_-;)


後半、なにしゃべったか覚えてないよーー


健康診断終わったからって油断して飲んじゃだめね( ^)o(^ )



結果は1ヶ月後だっけかな、、、どきどきどき・・・

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪




今回の聞きどころは・・・(^O^)





まゆっちょのライブにいってきたーーー!のはいいけど


逆になんか色々いただいちゃった♪ありがとうございますう♪


そして、、、、ついに究極の食べレポが披露されちゃう!?


さつま いもはうまくレポートできるのか!?


体内を熱いものが巡っていく、、、、


さおりんの食べレポは優雅な調べを奏でている。。。( ̄ω ̄*)




いつもよりちょっと長めの配信です♪




下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »