2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

テスト投稿ーん( ´∀`)

テスト投稿ーん( ´∀`)
だよ。

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪





今回の聞きどころは・・・(^O^)/

ゴールデンウィーク!!!の話やっとしますよーん♪



さつま いものGWは、、、登山!?

フダニ登山部とは!?

山に行くのに海の格好のあいつは誰??

さおちゃんが○○に行ってきた!




前菜:いものGW話

メイン:演目がやっと決定しました。

デザート:橘の◯△◇と共に



ゆったり聞き流しながらがベストでございます(^^♪

下記をクリック↓↓↓

http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)/

質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪

こちらのメールまで↓↓↓

choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜

他番組さんにいってしまう可能性もありますので★

それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

あはははは ははの日\(^o^)/

ブログを更新しました♪


今年もこの季節がやってきましたーーーーー

毎週、ゴールデンウィーク明けの第二週の日曜日といえば!!!

そう!!


ふれあいまつりです!!!

お天気にも恵まれまして、この日は180人のお客様にアニマルメイクを施しましたshine

地元のお祭りならでは!

懐かしい友人達に会えること♪

みんなステキな大人になっちゃってー* ´З`)σンチュチュ


三十路を越えてもアホ面披露できるなんて




今日だけですからね!

ネコ耳だってつけちゃうからね!

20150511083146_deco

んま、この日はちょうど母の日なんですよ。

みなさまはお母上に感謝の気持ちを表しましたか??

いも母はこのふれあいまつりのお手伝いをしているので

毎年この日は忙しいのです。

だからお花束をプレゼントpresent


なぜかカーネーションではなく

バラをshine


舞台等でいただく機会もあるバラちゃん

人にお花を贈るときもバラを選ぶのが多いですね。


お母さん いつもありがとう(* ̄0 ̄)ノ
20150511083100_deco

五月晴れ さつき めい とろろ

ブログを更新しました♪




4
月ももう終わって5月になりましたい。



みなさまお元気に過ごされていましたでしょうか?さつま いもです。

いやーーー、サボっていてすみませぬ<(_ _)>


生きてはいたんですけどバタバタしていて


ただブログを更新しないという体たらく。


よくないねえ。




なので久しぶりの更新です(*´σー`)

ラジオでもお話しましたBBQのこと。


日曜日のとってもお天気の良い日。

稽古場の近くに左近川という川がありまして、キャンプやBBQ用に場所を提供しているのです。

事前に予約をとっていたので朝930には集合し、ちゃっちゃと準備してBBQの始まり~

はいいんですが!


なにしろ稽古前ということもありまして、
座長から「ビールは一杯まで!」というおふれが出ました。



一杯?いっぱい?はて??

楽しい仲間たちに囲まれビールは進んでしまいますのよ。のほほほ(o*)

Dsc_2570_2
というかメニューが豪勢ったらありゃしない!

Dsc_2572_2

どーん!

Dsc_2588_2

どどーーん!!

Dsc_2589_2

どどどどーーーーん!!!

ね!すごいでしょ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もう他のBBQにはいけなくなっちゃうよ!

でも誘われたらいくけど(笑)

お腹も心も大満足な一日を過ごさせていただきました♪

ネットラジオ更新してました♪

ネットラジオ更新してました♪






今回の聞きどころは・・・(^O^)




ゴールデンウィーク!!!の話をしたいところじゃが


収録はGW前だから♪


小粋なリズムで東京ドームにいってきたお話。


72
歳のスーパーおじいちゃんって!?



座長宅で名作を観たよ。いつになっても色褪せないねえ。


名作は素晴らしい\(^o^)



なんとなく酒気を漂わせながらまったりと放送しておりまーす^^


下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html




リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★





それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »