2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪







今回の聞きどころは・・・(^O^)




新年会?新年度会からはじまるよーーーーーー!!


あーーー、楽しかったあ♪って前回も言っていたなあ。


ちょあへよ.comのパーソナリティがなんとなく集まってわいわいやってきました!


イクスピアリっていいね♪





あなたの好きなケーキはなあに?アンケートの集計結果を発表しちゃいます。


おたよりも届いてうれしはずかし大興奮の二人!


みなさまのお陰でこの番組は成り立っております<(_ _)>ペコリ





下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★





それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪






今回の聞きどころは・・・(^O^)





無事に本番終わりましたーーーーー!!




あーーー、楽しかったあ♪


ということで終了直後、出演者からコメントをいただきましたので発表しまーす。


今回の「殺人お知らせ申し上げます」はミス・マープルの「予告殺人」で検索すれば


いろいろと出てきます。復習するのも面白いかも!?





大役を経験した橘紗織のコメントは必聴!!ぜひぜひ、さおちゃんの情熱を感じてください!



下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html




リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★





それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

本番終わりました\(^o^)/

ブログを更新しました♪






おわったーーーーーーーーーーーーーーー





おわりました!!





劇団フーダニット第14回公演「殺人お知らせ申し上げます」


ご観劇いただいたみなみなさま!ありがとうございました!!


いたるところに張られた伏線、、、誰が誰で誰であるのか?


久しぶりの本格ミステリでした!





あーーー楽しかった!




いも的には久しぶりに潤いのある配役をいただきまして。


いかがでしたでしょうか?


打ち上げも楽しかったあ♪





そうそう。


めずらしく濃いいメイクしたんで公演期間中に投稿してましたの。


ついでに最終日のびふぉーあふたーも載せますね。


どうらんってすごい!




びふぉ
Dsc_2315_2

あふたー
Dsc_2316_2

最終形態
Dsc_2320_2


そんなこんなでお疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


千秋楽!!

千秋楽!!
今日でラストです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いってきます♪

二日目です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

二日目です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
タワーホール船堀のキャラバンコーヒー


優雅な朝食であるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日もがんばります♪

初日です♪

初日です♪
がんばりましょー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪




今回の聞きどころは・・・(^O^)/



ゲストはいなーーーい!!久しぶりのふたりっきりトーク♪




てことでさおちゃんといもでお送りいたします!



本番直前ってことで、見どころをご紹介。


ぜひぜひ真相を確かめに本番もいらしてね♪


下記をクリック↓↓↓



http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html



リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)/



質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓

choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜

他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »