2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪




今回の聞きどころは・・・(^O^)




ゲストにみゅーちゃんを迎えてほんわかトーク♪


みゅーちゃん若いのに実はこんなのが好き!?


ゆるふわーな会話に思わずほのぼのしちゃう♪




3
月の公演チケットがもらえるキーワードも発表中!!ラストの回です!


ぜひぜひ聞いて応募してくださいね♪


下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

 

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪







今回の聞きどころは・・・(^O^)




ゲストにしんちゃんを迎えて九州トーーーーク!


九州男児たる熱い主張が聞けるかも!?


劇団フーダニット、福岡公演も夢ではない!




さおちゃんが突然座長に懺悔。一体何が起こったのか、、、、、???




3
月の公演チケットがもらえるキーワードも発表中!!


ぜひぜひ聞いて応募してくださいね♪


下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

はっぴいバレンタインだーった。

はっぴいバレンタインだーった。
ブログを更新しました。


2/14は、バレンタインデーでしたね!

世間では女性が男性にチョコレートを贈り、愛の告白をするとかなんとか、、、(*ノ▽ノ)


そんな世の中の男女がイチャイチャラブラブチュッチュッしているなか、


ええ、もちろん稽古でございましたあ\(^o^)/


でもね。
イベントの日だからなのか、はたまた女子力が高いからなのか。

みんな手作りやらなんやらでケーキやチョコ大量持参ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


きゃーーーー楽しい♪

かいさん=ガトーショコラ、オランジェット

みゅーちゃん=貴腐ワイン漬けレーズンのチョコレートがけ

ゆきちゃん=トリュフ

あーちゃん=カップケーキ

中川先生=チョコクロワッサン

タカ=チョコレートケーキ

いも母=アップルパイ


いも母。


いも母。。


いも母。。。

母!!!!Σ( ̄□ ̄;)


そのとぅーーーーり!


いもは何にも作ってません\(^o^)/


というか。


先週既に作ってたのさ。
先取りってやつね( *・ω・)b


盛りだくさんで美味しい稽古となりましたとサッ♪

ネットラジオ更新してました♪

ネットラジオ更新してました♪





今回の聞きどころは・・・(^O^)






本番近くなってきたよ!毎週更新だよ!



ってことで、ゲストをお呼びいたしました~

8人の女以来久方ぶりの出演「あーちゃん」を徹底解剖!?!?

いろいろな質問に答えてちょんまげ!

公演チケットプレゼント企画も始まりました~♪

キーワードはどこで発表されるかわからない!?

最後まで聞き漏らしの無いようにね(*ゝω・)ミ☆




下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html





リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪





今回の聞きどころは・・・(^O^)






今月は毎週放送月!


雪も降る降る2月となりました。そこで!劇団員がオススメするお鍋!

なんかいつかもやったような気がするけど、、、まいっか(笑)


寒さ対策何してる???私はこうしてる!!

お布団からなかなか出られない~

部屋にエアコンがない~~

そんな状況でも大丈夫!たくましく生きてます(*^_^*)


下記をクリック↓↓↓


http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html


劇団フーダニット通信で聞けるよ♪



リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★




それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »