2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ウマい旨い美味い店は案外近くにある

ブログを更新しました(^O^)



近くにお寿司やさんがあるので久々にいってまいりました。


実はこのお店、清新町マルエツができてからずーーーーっとあるお店なのですが


いつのまにか食べログ西葛西ランキングの常連に!!


6000
円の松というコースがとてもお得なのですが


こちらは予約制ということだったので、単品で注文することに。


店主とホールの方のお二人で切り盛りされているので、出てくるまでにお時間をいただくこ
とになりますが。




とりあえずビールとあん肝を頼むことに。



い「すみません。ビールと、、、あん肝ってありますか?」


店「ありますけど、、、お通しで出すので注文されなくても良いですよ」




なんて暖かいお心遣い!


そして出てきたお通したちがこちら↓↓↓

白子ポン酢・自家製塩辛・あん肝
20141125193051_deco



まいう~~~~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ビールとお通しをちびちびつまみながら菊ちらし寿司と菊にぎりを待つ。


やたらでっかい箱でくるなとおもったら、菊ちらし寿司だそう


20141125200323_deco



まるで宝石箱や~~~~




お待ちかねの菊にぎり( ̄ー+ ̄)


20141126080505_deco



トロ・うに・いくらの三大競演♪


そのあと芋焼酎を頼んだけどなぜか麦焼酎が来たのはご愛嬌(´∀`)σ)Д`*)


あとね、えびの殻だけをじっくり焼いたのも美味しかった!

20141126080446_deco



へい!らっしゃい!系ではありませんが、落ち着いた店主のお店です。


美味しい魚と貝でお箸が進みます♪


お近くの方はぜひいってみてください☆




魚河岸寿司

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13070917/

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪



http://www.choaheyo.com/konsyunohoso.html



今回の聞きどころは・・・(^O^)




無事に帰ってまいりました!


さつま いもと橘紗織がお送りします♪

みなさまお待たせしましたー(?)


ワイハで過ごした一日一日をお話しちゃいます。


ワイハはワイハでも、ハワイ島という自然豊かな島。


帰国日にはキラウエア火山がニュースになっていてびっくり!


海外ってすごいね~






リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

11月も中旬を過ぎましたです

ブログを更新しました(^O^)

みなさまお久しぶりぶりのこんぬつは。


さつま いもです。




いやー、先月はハワイ Hawaii いってきましたよー。


写真もめっちゃ撮ってきたので、19日水曜日のラジオでも旅行記をお話したいと思います☆


そしてそして、なるべく週1回のブログ更新を目指していたのがサボり気味になってしまった (つД`)




すみませんえん。





さて、日曜日は「花と緑のフェスタ2014」に参加してまいりましたー


もちろんアニマルメイクです♪


今回は160人の子供たちにうさぎやねこ、ピカチュウなどのメイクをしました!


あ、妖怪ウォッチってすごい人気なのね。じばにゃん?だっけ?


男の子は妖怪ウォッチのプリント服を着た子が結構いたのよね~


今度はじばにゃんをメイクのひとつにぶっこもうかしら?





それではシュールなわたしたちをどうぞ



かいくん(うさぎ)といも(ねこ)

Dsc_1902



耳なしのしま(とら)ふつーにぺーさん
Dsc_1901


盛況のアニマルメイクコーナー
Dsc_1898


来年も参加しますよーん( ̄ー+ ̄)

Facebookに連携できてるかテストー

テストだよーーんヽ(´▽`)/

Rimg21931

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »