2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪



今回の聞きどころは・・・(^O^)





久しぶりに登場!の座長ひとりしゃべり♪



世界推理作家協会の旅先でボブが見つけたものとは・・・・!?


っていうかボブって?


ボブって誰やーーん?


ブダペスト・ブカレストってどう違うの?



座長も日記をつけ始めるよ♪


字を書かなくなった現代人に襲ってくる現象を座長が切る!?





リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪





今回の聞きどころは・・・(^O^)





さおちゃんと大塚の萬劇場へ芝居を観にいったよ!


客演してくださった鈴木達夫さんとアリカナが出演しているっていうからね。


閑静(?)な住宅街にある劇場とは!?!?


ストレートプレイは芝居の王道だね!





そしてそして、2014船橋競馬場ダートランフェスタ☆


ちょあへよのメンバーも集まってなんだか面白かった♪


あなたも馬の気持ちを感じてみない?


来年はさつま いももお馬さんになっちゃうかも!





リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★



それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

はっぴー座長♪みんなでお祝い♪

104日は我らが座長のお誕生日でありました!


当日はダートランのお手伝いがあったので、盛大にお祝いすることはできず


っていうか次の日が稽古だったからサプライズでケーキを用意したよ!


休み時間にさささっと座長のもとへ。



「はるちゃん、昨日は置いてけぼりにしてごめんね☆

 お詫びというか、、、実はお誕生日おめでとーーーー!」



予想外に「ええええええええええええーーー!!」と喜んでくれる座長。


いいね!こういう反応大好き()


というわけでみんなで記念写真♪


Image



うーん、みんないい表情!


今年もみんなで美味しくいただきましたとさ☆

おめでとう!はるちゃん♪o(*^▽^*)o

自慢だよ!じまん!

最近ネイルが評判のさつま いもです。


みなさまおこんにちはヾ( ̄▽ ̄*)



ネイルは評判ですがやっている本人自体は特にそうでもないって


定説があるのですね~。なーんて。

と、いいますのも


スーパーネイリスト!と呼んでも遜色ない友人に毎回ネイルを頼んでいるのです。



今回は動物&おしりをテーマにしたかったので


スマポのメモ帳で「こんな感じでよろ~」て描いてみました。


これです。
13


ふなっしー・うさぎ・馬・ぶた


ふなっしーは動物じゃないね。ごめんなさい(-_-;)


まあ、どんな返事がくるかなーと思ったら



「めんどくさい」



そりゃそうよね



「キャラの一貫性がない」



がーん。。。そっか。


じゃあ、ふなっしーと馬だけ入れてほしい。


週末にダートランのお手伝いするからさっ


そして出来上がりました。






じゃじゃーーーーーーーーん

20140921182451_deco



船橋競馬場ネイルーーーーーーーーーーーーーー!!



みてみて!

20140921182513_deco



あの落書きからこのクオリティ!ひゃっふーー!


競馬場の芝と青空、可愛いお馬ちゃんとジョッキー。んでふなっしー()


以前、ふなっしーネイルした時は手を見られるたびに色んな人が食いつく食いつ
く!


知らない人でも仲良く会話のネタになっちゃうの。ふなっしーいると。すごいね!






そんなこんなでお知らせ。


10/4
(土)第4回 船橋競馬場ダートラン

にお手伝い行ってきまーす。


当日は競馬はやっておりませんが代わりに人間が走っております。


入場無料ですので、競馬場ってどんなの?って興味のある方ぜひどうぞ。


同時開催で畜産フェアやジョッキー交流会みたいなのもあるらしいので


お暇な方はいらしてくださいな☆


いもはアニマルメイクやってるかも・・・かも。

カモーーーン(^O^)/

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »