2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪

今回の聞きどころは・・・(^O^)



ミステリー劇団らしく、ミステリーな本をご紹介♪


今期オススメの作家さんをさおちゃんがしっかりくっきり紹介するよ★


殺人事件の犯人はいったい誰??


さつま いもの「迷」推理が冴えまくる!?!?




劇団フーダニットの次回公演候補作品をご紹介いたします。


ミステリーの女王「アガサ・クリスティ」さんの作品の中から


果たしてどんなものが選ばれるのか?


今までフーダニットが公演したクリスティ作品の裏話が聞けちゃうかも!?




リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

夏★夏★夏な一日★

みなさま連休はいかが過ごされましたか?

豪雨と天晴れ晴天に恵まれた(?)さつま いもです。



関東も梅雨明けってことで、前半は不安定な天気と豪雨のおかげで


お気に入りのスニーカーがずぶ濡れに(-_-;)


現在、ベランダにて天日干しされております。


こういうときに限ってクロックスを履いていかなかった、、、失態である。





さておき、夏ですし暑いですしこんなところに行ってきました!


ダートマラソンで毎年お世話になっている「船橋競馬場」!!


そういえば競馬場には来ているのに競馬したことないなってんで


船橋競馬場にて初競馬!


お!今年の目標一個クリアー\(^o^)


んで、競馬(?)といえばビール!

Dsc_1420

青空の下でビールは最高っ!!!


イベント盛りだくさんの日だったらしく、ビール大抽選会や


ガラガラ抽選会、そして、メインイベントはこのお方!

Dsc_1452


なまふなっしー!!!!!!ヒャッハー!!!!!


Dsc_1447




意外と大きいのね、、、ふな様。暑い中でもポーズをとるふな様。
Dsc_1456


マイクは口ではなく目あたりに位置してもらってコメントするふな様。

Dsc_1449


そして空気と化したチーバ君・キャロッタ・習志野のゆるキャラさん方。

中の人、本当にお疲れさまです。




そんなふなっしーに初対面できてわくわくしていたらお腹が減りまして


ずっと食べてみたかった念願のモツ煮込み!!


ダートのときは場内の店舗が営業してないのよね(T_T)

看板だけ見ていつも食べたい食べたいって思っていたのよ。

それがこちら!↓↓↓

Dsc_1435

ネギと唐辛子が効いておいしーーーーー!!

ビール好きにはもってこいだね♪競馬場♪

ん?馬券は買ったのかって?




買ったよー。


400円買って270円当たった(笑)


予想は難しいね^_^;



でも、楽しかったのでまた行きたいなー(^O^)/

いろいろ初体験な一日でありましたとさ★

 

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪



今回の聞きどころは・・・(^O^)





健康的な情報を提供!?


さつま いもの健康診断結果が赤裸々に・・・(/▽\)


血液どろどろチェーーーーーック!!!!


さおりんのいもに対する愛情が果てしなく続く、、、からの
ファッショントーク♪


いもさん、オサレになっちゃうの?ホンマでっか???





リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪


こちらのメールまで↓↓↓


choaheyo@choaheyo.com


必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

リラックス★リラックマ★イモックマ

月に一度は訪れないと身体に影響を及ぼしてしまいそうな気がする

三十路を越えてもリラックマにすがっているさつま いもです。






というわけで行ってまいりました。


東京駅の癒しスポットとも言われるクマーの聖地



「リラックマストア」でございます。

20140519191402_deco




いやあ、いつ訪れてもいいものね。



東京駅のキャラクターストリートという場所にあり


リラックマ以外のキャラクターも思う存分いるわけでして。


ちょっといった先には、


できたてのポテチやじゃがりこがいただけるゾーンなんてのもあり




まさに財布の敵ですな!はっはっはーー







さておき、友人の誕生日プレゼントでいいものがないかと

見繕うとしたんですね。



いろいろとクマショップを散策していましたら






!!!!!!!!!!





最強のコラボ発見!!!!



買っちゃうよね。


Dsc_1361



さつまいもとリラックマのコラボ。

扇子が2000円もしたお。意外とするのね。。。


でも買っちゃうよ。おそロシアだよ。




結局、友達のプレゼントはなーんも買わずに帰ってきた



薄情なおいもさんでありましたとさ★

あなたのオアシスはどこですか?

めっちゃでっかい台風が来ているので家に引きこもって

大荒鑑賞大会でも開こうかと思っているさつま いもです。




やー、世間では佐村河内さんや小保方さん、野々村さんなど

クオリティの高い芸人さんのように有名人がたくさん発掘されておりますねー

会見芸とでもいうのでしょうか?

こだまでしょうか?

いいえ、里芋です。






あ、ページを閉じないでください( ̄□ ̄;)





本番が終わって一週間が経ち、しっかりと現実世界に戻ってきておりますヨ。



日曜日には反省会ということで座長をはじめ、団員たちで芝居談義やら

これからの方向性やら諸々反省やら、、、、 あっという間の4時間でありました。



それからおいもさん、ちょいと用事があり

反省会後の飲み会には参加しなかったのですが

劇団連絡網がピンピロリンっときまして


「オアシスにいるよ!」


ふむ。

用事も終わり、まだ22時前じゃないか。

オアシスは帰り道だしちょっくら顔出してみるか。

団員達がまだいるかも分からないのに韓国料理屋「オアシス」さんへ。


ガラガラガラ

「いらっしゃいませー」




おお!まだいたよ!フダニ飲み会御用達メンバー!



だって18時に反省会終わってだよ。いま22時だよ。

4時間飲んでんだよ。

まだいるよ。

さすがです。


というわけで、おいもさんも加わり

かいくんに怒られながらマッコリを飲み干し

終電ギリギリまで楽しみましたとさ☆




あ!あとね

いつもオアシスにいるおっちゃんが

違うおっちゃんになってた!

しかもニューおっちゃん

うちらの会話にいつの間にか入ってるし!

初対面で馴染みすぎててびっくらこいた( ̄o ̄;)

調理のおばちゃんも変わってたし。





自宅にいるような気分を味わえる韓国料理店

それが「オアシス」!!

みんなもいってみないかい?(ゝω・)b



そうれはそうと、

ううう、今日は休肝しようっと(-_-;)



でわでわ★

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました♪


今回の聞きどころは・・・(^O^)


本番終了できたてほやほや情報局!!!!


ということで「ゆの暖簾」を大盛況のうちに終えることができ


みなさまに感謝感謝のトークとなっております。



公演が終わったからやっと色々できるね!


そんな劇団員が終わったからやりたいことー等をつらつら紹介していきます。






リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪



こちらのメールまで↓↓↓



choaheyo@choaheyo.com



必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします〜


他番組さんにいってしまう可能性もありますので★


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^
o^●)

「ゆの暖簾」ありがとうございました!

お疲れさまです!


ジャバザハットさつま いもです!

すごいんですよ。二重あごどころじゃないんですヨ。

三重なのか四重なのかわからないくらい、、、(゜□゜;)))))アワワワ



というわけで みなさま

コホンコホンッ

6/27~29 ふーだにっと・ざ・すぺしゃる「ゆの暖簾」に お越しくださいまして

誠にありがとうございましたーーーー\(^o^)/

劇団史上、最高の集客数になったのではないか!?!?

といったところです。

ほんとにほんとに、お客様方に感謝感謝でございます★



ミステリー要素はちょっぴりでしたが、フーダニットの新たな可能性を

広げる事ができたのではないか!?なーんて思っております。

次回作はガッツリとミステリーしますのでお見逃し無く!(ゝω・)ミ☆



はてさてそんなおいもさん

今回はフロント係りの「泉」と派遣社員の「マリ」という二役を演じさせていただきました。

泉役の時に会社の先輩が来て下さり、開口一番

「会社にいるのと変わらないね」

なーんて感想をいただきましたたたのた。


と、いうことは? 自然な演技(動き)が出来たってこと!?

これは、、、、




褒められてるーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/ と思っておきました。

そして、マリ役の時に見てくださった会社の上司からは


「ハタチは無理があるね、うん」


うん、知ってる。


知ってた。知ってたよーー( ̄o ̄;)

でもね、おいもさん役者だから。役を与えられたら演じなきゃいけないのよ。

無理があっても。


というわけでなんとなくがんばってみました。


まだまだ裏話(?)はあるのでちょいちょい出していきたいと思いますー


劇団フーダニットのみなさま、お疲れ様でした!ヽ( ´▽`)ノ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »