2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

そとにいこう そうしよう

日差しが気持ちいいので外でめいっぱい遊びたいなーと思うけれど

よく考えたら外で遊ぶって大人になってからしてないじゃんと我に返ったいもです。

 

みなさまこにゃにゃちわ~\(^o^)

 

そう、外遊び。

 

みなさんは最近外で遊びましたか?

 

子供のときは「こどもは風の子!元気な子!」ってんで

冬でもランニング&短パンで過ごしていたヤマグチくんを思い出すなあ、、、しみじみ

いまでもその姿なのかしら?

 

 

ない。絶対にない。

社会人になったら必ずスーツは着用するだろうし

土日に「やっぱコレっすよね!」なんて着てるはずがない!

 

 

 

全然会ってないから知らんけどw

 

こどもの時は公園いって遊具があるから思いっきり遊んでたなー。

雨の日はエレベーターホールでかけっこしたり←迷惑^^;

非常階段でみんなで猫飼ったりしてたなあ。←ねこに迷惑。

 

大人になると、お金もあるからどうしてもお金を使った遊びになってしまう。

まあ、面白いから全然いいんだけどね。

 

たまには童心に戻って公園で三十路を越えたオンナがブランコでも乗ってみようかしら?

ギーコ・・・ギーコ・・・

 

うん、周りの家族連れに煙たがられるな。やりたいけどやめておこう。

外での遊びかー。。。

 

 

 

そだな。

公園で子供たちに白雪姫を演じてみたり、土手で発声練習してみたり

椿姫のチケットが欲しいから川に飛びこんでみたり、、、

 

 

 

北島マヤかっ!

 

 

 

果てしなく迷惑!

おとなしくお家で部屋の掃除でもしますわ。

はふう(;´Д`)=з

ネットラジオ更新しました♪

 

ネットラジオ更新しました♪

 

 

 

 

 

 

今回の聞きどころは・・・(^O^)

 

いもとさおちゃんが行ってきた!見てきた!

ぜひみなさんも行ってきてくれ~おすすめよん♪の紹介。

 

 

・涙を流してこころのデトックスを・・・「涙活」!

 「いもの目に涙」といわれる(?)くらい乾燥注意報のおいもさん。

 果たして!涙を流すことはできるのだろーか?必見です!

 

 

・オーヴォ「OVO」シルク・ドゥ・ソレイユ観て来たよ♪

 人間の神秘!可能性は無限大!

 毎回楽しみにしているサーカス♪♪♪

 今年はどんなビックリと出会えるのやら!?

 

 

 

 *放送中、創立者の方を「なんとかかんとか・ギューさん」と紹介しておりましたが

  「ギー・ラリベルテさん」です。大変失礼致しました(ToT)

 

 

などなど、劇団員のほーっ!となる話や「いらんわ!」と

 

思わずつっこみたくなる話題満載です!

 

 

 

リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^) 

 

 

さつま いもに聞きたいこと!橘沙織にセクシーにつぶやいてもらいたいこと! 

 

劇団フーダニットって何それ?美味しいの? 

 

 

質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております♪ 

 

 

こちらのメールまで↓↓↓ 

 

choaheyo@choaheyo.com

 

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします~ 

 

他番組さんにいってしまう可能性もありますので★ 

 

 

それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(●^o^●)

 

僕たちは知っている

春の気温のせいなのか、身体がなんだかぽっかぽっかだと思ったら

通勤に冬のマフラーをぐるぐる首に巻いて歩いていたさつま いもです。


こんぬつわ(^O^)

 



この前、母親とこんな話をしていたんですよ。

 

ちょうど隣駅にあるショッピングセンターへ買い物にいったよーって。



いも「隣駅のSUNAMOいってきたよ」

 

いも母「ああ、あそこね。ディスカバリーがあるとこでしょ。」




ディ、ディスカバリー!?!?∑( ̄□ ̄;)


かの有名な世界最大のドキュメンタリーチャンネル。自然、科学とテクノロジー、ヒューマンアドベンチャー、ワールドカルチャー、歴史など、未知の世界を素晴らしい映像でお届けするあのディスカバリーチャンネル!?

日本公式ショップついにOPEN!?!?!

 





んなわけねー

 

いも母「あ、ちがった。ガウディーよ、ガウディー」

 



 

 

ガ、ガウディー!?!?∑( ̄□ ̄;)


ガウディは、スペイン、カタルーニャ出身の建築家。19世紀から20世紀にかけてのモデルニスモ期のバルセロナを中心に活動した。サグラダ・ファミリア・グエル公園・ミラ邸をはじめとしたその作品はアントニ・ガウディの作品であーる。

の、ガウディ?SUNAMOのデザインはガウディ作なの??
ごいすーじゃない?ごいすーーーー






ちゃうねん。

 

 

いも母「えーっと、ほら、お父さんが好きな店よ。西葛西にもある。コーヒー無料で飲ませてくれる輸入食品屋」








 

 

それ、カルディだし。( ̄□ ̄;)

 

 

 


カルディにたどり着くまでだいぶ遠回りをした母上。


そんな可愛い母上は今日も元気です。ええ。

ネットラジオ更新しました♪

ネットラジオ更新しました

 


今回の聞きどころは・・・(^O^)

花見じゃ花見!みんなのお花見事情を教えてーな

 

・こんなお花見がしてみたい!

 

・お花見にかかせないもの!

 

などなど、劇団員のおっ!となる話や「どーでもいい!」と

思わずつっこみたくなる話題満載でっす!?



リスナーさまからのお便り(メール)もお待ちしておりまーす(^O^)


さつま いもに聞きたいこと!橘沙織にセクシーにつぶやいてもらいたいこと!

劇団フーダニットって何それ?美味しいの?


質問・相談・無茶振り何でもお待ちしております


こちらのメールまで↓↓↓

choaheyo@choaheyo.com

必ず「劇団フーダニット通信」宛という表記を忘れずにお願いいたします~

他番組さんにいってしまう可能性もありますので


それでは本編のラジオをお楽しみくださいっっ(o●)

さくら(独唱) ~いもりやま なおたろう~

♪ぼ~くらは~きっと~まあって~るぅ~

♪きみと~また あえる ひびを~


桜並木の道の上で手を振り叫びたくなったぜ=さつま いもです

こんぬつわ(^O^)/



いやーん。どんどん葉桜になってるし。
桜の木の下でどんちゃんできなかったわあ(ノд`)

年度末の仕事が先週あたりにごっそりあったので、帰宅したのも遅―い。
でも締め切りまでになんとかやらなきゃがたんまりと。
いもさん、ひさびさにやる気出しましたぜ!って、いつもその調子でいろ!
だよねーうんうん


そんなおいもさんにとってはめずらしーくドタバタしておりましたので
いわゆるお酒を持ってお花見ができなくてくやしーーーー!だったのです。
ので、会社の帰り道に桜並木になってる通りを歩いてみました。





おおお! ライトアップされた満開の桜が素晴らしい!

20140407_deco  

春だねえ(´―`*)しみじみ 

んまあ、夜ですし道ですし そのままぴゅーっと突っ切って 家路につきましたとさ。  

来年は桜の木の下で花見したい♪

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »