2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« こっそり こんにちはのお昼 | トップページ | 六本木にいっていたの »

六本木にいってきたの

ちょっくら用事があって懐かしの六本木に行ってまいりました(◎´∀`)ノ

20140201145636_deco


六本木といったら聖地「芋洗坂!」

この道をくだってよく通ったなあ・・・六本木キャヴァンクラブ

もう閉店してしまって、跡地はこんな感じでした。

20140201145528_deco
ビートルズ専門のライブハウス、SilverBeatsというハウスバンドがいて

めっちゃはまって通いまくった22歳のころ。

*ジョンレノン役だったマブジョンさんは、現在 THE JAYWALKのボーカルとして活躍されています。

最終ステージまでいると午前2時!

もちろん電車はないのでライブハウス友達と始発までよく飲んでた「赤札屋」

20140201145601_deco

未だに健在!

なんか安心した(* ̄ー ̄*)

そしてそして、キャヴァン行く前に食べに行ってたレストラン「Charleston&Son(チャールストンアンドサン)」

20140201145455_deco

夜にしかいってなかったからランチをしたことがなくて。

なのでしっかりいただいてきちゃいました(*^-^)

20140201145419_deco
ペンネ アラビアータheart01大好きheart04

えーと、んで用事はなんだったの?

次回に続きまーす(o・ω・)ノ))

« こっそり こんにちはのお昼 | トップページ | 六本木にいっていたの »

コメント

こんにちは♪懐かしいなあ。キャバーンクラブの跡地はギミーシェルターが、あったんですが、マイミクのルミさんのコメントに書いてありましたが、そのローリングストーンズの店ギミーシェルターが、移転になったみたいですね。僕も何度か行きました。勿論、キャバーンの跡地も行きました。(笑)去年の2月かな。見に行ったら、ギミーシェルターに、変わっていたのはびっくりしました。シルビーの馬渕君はjwarkのボーカルに転職しましたが、ジョンそっくりで、よく似てますよね。反則なぐらい似てますよ。(笑)赤坂のthecavernを経営してるチャックさんはキャバーンの箱バンの就職は二度とやりたくないと言ってましたが、1日6ステージ演奏はきついと言ってましたね。さすがに6ステージを見るのは無理でしたね。前のキャバーンは旧防衛庁の前だったらしく行列ができたと言ってましたね。最高で、4ステージを見ることが、限度でしたね。

川ジョンさん

へー、ギミーシェルターってお店があったのですねー
それさえも知らないくらいあそこらへんは行ってなかったです。いつかマブジョンのビートルズをまた見れたらな~なんて密やかに思っています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっそり こんにちはのお昼 | トップページ | 六本木にいっていたの »