2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ネットラジオ更新しました♪

隔週水曜日に更新しております♪

今回はこんなお話

・舞台発表会、無事に終わったよ~

・前回好評(?)を得た「淑女」がついにコーナーになりました!

みんなで「キーーーーーーッ!」としましょ♪

・6月公演のお知らせ♪

みなさん聞いてね(*^_^*)

http://ちょあへよ.com/

こんなこともあるもんだ

またサボってました~ブログ。すんませんすんません(~_~;)

さつま いもです。

みなさんは通勤に電車を使っている方が多いと思います。

いももそのうちの一人なんですね。

んでんで、乗り換えで山手線を使っているのですが駅と駅の間で異音が発生し上下見合わせになってしまったのですよ。

振替で埼京線があったのでうっひょーい(*^з^)ノと乗り込んだのですが

池袋に行きたかったのに






渋谷に着きました。


まあ、すぐに反対方面電車が来たので遅刻はせずに済みましたよ。

会社に着いて

後輩「あれ?いつもより遅いですねー。どうしたんですか?」

いも「なんか山手線が駅と駅の間で異音が発生して上下見合わせになっちゃったよ」

後輩「それは大変でしたね。間に合ってよかったですね☆」

いも「これがイオン発生だったらぜんぜん良かったのにね

後輩「・・・」

後ろの席の先輩「ブフッ!」



先輩ごめんなさい!!

今日もお仕事がんばりますよーいヽ(^。^)ノ

六本木にいっていたの

さてさて続きでございます。

ペンネアラビアータをぺロリと食したあと

六本木ヒルズ方面へ向かいます。

六本木ヒルズに用事はありません。

今回は・・・・・





オーディションを受けにいってました!ヾ(´ε`*)ゝ

役者人生は長いのですが、実は初めてのオーディション!

きゃーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

緊張した~~~~~~

のは、自己紹介まで。

即興芝居をやったんですけど、第一声を発してからはもう演技モード!

すっごい楽しいーーーーーーーーーーーo(*^▽^*)o

初めて顔合わせた方と即興芝居!

何がどう楽しいかって、相手役の方がどんなセリフを出してくるか

どんな行動してくるのか

もう楽しいよね!!!

ま、結果はどうあれオーディションを受けることができてよかった♪

そのあとかいくんと待ち合わせして六本木ヒルズへ。

とりあえず「茶でもしばこうぜ」ってことで



20140201141952_deco
麦汁~~~~~~~♪

えへへ♪

ドイツビア専門店に♪

20140201140608_deco
さくっと飲んで帰るつもりが気が付いたら4時間?経ってた(*´σー`)

そんな日もあるよね!

六本木にいってきたの

ちょっくら用事があって懐かしの六本木に行ってまいりました(◎´∀`)ノ

20140201145636_deco


六本木といったら聖地「芋洗坂!」

この道をくだってよく通ったなあ・・・六本木キャヴァンクラブ

もう閉店してしまって、跡地はこんな感じでした。

20140201145528_deco
ビートルズ専門のライブハウス、SilverBeatsというハウスバンドがいて

めっちゃはまって通いまくった22歳のころ。

*ジョンレノン役だったマブジョンさんは、現在 THE JAYWALKのボーカルとして活躍されています。

最終ステージまでいると午前2時!

もちろん電車はないのでライブハウス友達と始発までよく飲んでた「赤札屋」

20140201145601_deco

未だに健在!

なんか安心した(* ̄ー ̄*)

そしてそして、キャヴァン行く前に食べに行ってたレストラン「Charleston&Son(チャールストンアンドサン)」

20140201145455_deco

夜にしかいってなかったからランチをしたことがなくて。

なのでしっかりいただいてきちゃいました(*^-^)

20140201145419_deco
ペンネ アラビアータheart01大好きheart04

えーと、んで用事はなんだったの?

次回に続きまーす(o・ω・)ノ))

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »