2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« フダニサイトリニューアル♪ | トップページ | 六本木にいってきたの »

こっそり こんにちはのお昼

みなさまこんにちは!

さつま いもです!

生きてます!

明けすぎておめでとうです!

 

って、おそーーーーーーい。

 

全国100万人のいもふぁんのみなさま(ウソ)、お待たせ致しました。

ブログ更新活動再開♪

 

溜めに溜めたネタがずっしり更新されていく!!!・・・・・予定。

まあまあお茶でもドゾ( ^^) _~~

 

手始めに今年やりたいな~って思ってることをつらつら書きます。

 

・アニマルメイクの上達!

 

・シルク観る!

 

・ミネラルショー行く!

 

・競馬してみる!

 

・落語見てみる!

 

・マンガ見る!

 

・ゲームする!

 

・ヅカる!

 

・風る!

 

・ダイエット。。。

 

えーと、なんでか?っていう解説ね↓↓↓

 

・アニマルメイクの上達!

毎年、清新町・臨海町のお祭りでアニマルメイクを行っています。

去年は「えどがわ 花と緑のフェア2013」にも参加し、担当者の方から「次回もぜひ!」とありがたいお言葉をいただきました☆

ゆるきゃら「えどぴょん」のメイクをマスターし完璧に仕上げてくれたMちゃん!いつもありがとう!次回はわたすも描くで♪

 

・シルク観る!

今回のツアーショーは「OVO」(オーヴォと読みます)!

すでにチケットは予約済み!あ、チケット代払わなきゃ。。。

 

 

・ミネラルショー行く!

まとめサイトで鉱物の写真がいっぱい載っていてね、すっごい興味沸いた!

池袋で開催されるという情報を聞きつけたのでぜひとも行ってみたい♪

 

 

・競馬してみる!

船橋ダートマラソンのお手伝いしている時からさおちゃんと「行きたいねー」って。

賭けてみるのももちろんだけど、一番の目当ては食べ物()

 

 

・落語見てみる!

これもさおちゃんと「見たいねー」って。言ってたと思うんだけど

落語の本をさおちゃんがダブって買ってしまったらしくて

「いもにあげてもいいんだけど絶対読まないでしょ。もったいないからあげん」

 

・・・(;ω;)

 

 

・マンガ見る!

進撃の巨人さんを全巻買ってはあるんだけど読む時間があああ。。

 

・ゲームする!

FFちゃん。。。めっちゃ途中の再開したい。しかし再開したところでどこからやんのか覚えてない。ちーん。

 

・ヅカる!and風る!

風っこで宝塚みたいなのやりたいねーって。

いもはもちろん男装役♪

 

・ダイエット。。。

無くなれ!お腹のニクよ!

 

 

と、そんなところです(^^)

今年中に達成されるのはどれかな~?

 

そんなわけで、みなさま今年も「さつま いも」をよろしくお願いいたします☆

でわでわ(^_^)/~

« フダニサイトリニューアル♪ | トップページ | 六本木にいってきたの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フダニサイトリニューアル♪ | トップページ | 六本木にいってきたの »