2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ハロウィンパーティー♪♪♪

ハロウィンパーティー♪♪♪
毎年恒例、友人宅でのハロウィンパーティーにいきましたー★

うひょーい(*^3^)/〜☆

美味しいごはんにお酒で話がはずむわあ(*^^*)


だがしかーし!!
今回は子供たちも参加してるってことで
玄関開けたら

「trick or treat!」ずだだだだ!!

迫りくる仮装をした子供たち

あーー、すっかり忘れてたわー
お菓子くばらなきゃだよね(T_T)
やっちまった。。
ごめんよこどもたち…


極めつけは仮装の衣装も持ってこなかったので、危うく「はるな愛」になるところだった。←なぜか友達宅に常備してある 笑

けど、魔女の衣装を借りれたのでそれになりました(・ω・)

来年はお菓子と衣装忘れないぞーーーー!!


と、いい歳こいたいもさんがおおくりいたしました( ^∀^)

おはなし会ありがとうございました♪

おはなし会ありがとうございました♪
どもー|^▽^)ノ

告知したわりには報告してなかったおいもさんでーす。


11/19に清新町パトリア内にてこどものためのおはなし会に参加して参りました。

群がるお子たち\(^^)/
絵本や紙芝居にくいつくくいつく♪

親御さんたちも一緒に観てくださって、午前の部も午後の部も無事に終了しました。

劇団にとって初めての試み、子供たちの興味をひく語りってムズカシイ(;・ω・)

保育士さんに習いたいわーとつくづく感じました。

またこのような機会があれば、ぜひ参加したいです★

おはなし会やります♪

おはなし会やります♪
こんばんみ|^▽^)ノおいもです。

急なお知らせですが明日10月19日に「パトリア葛西クリーンタウン店」さんにて

おはなし会に出演します。

紙芝居や読み聞かせをやります♪

公演出れなかった分ワクワクわくわくo(^o^)o

無料ですので、お時間あるかたいらしてくださいねーv(・∀・*)

11:00の回と14:00の回があります。


そして、


風邪ひいたっぽい(;・ω・)

生姜いっぱい食べて寝よーす(  ̄▽ ̄)

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
全5回公演も無事終わりましたー!!

みなさま騙されましたでしょうか??
巧妙なトリックに意外な伏線 …
これだから芝居はやめられないざんすよ|^▽^)ノ

来年は絶対出ちゃうもんねー★

それにしてもビールが美味しかったおいしかった♪

新人さんも増えてますますがんばっちゃうよーっと。


フダニのみなさまお疲れさまでした\(^^)/

もうラストだよーーー

もうラストだよーーー
千秋楽です(*^^*)

相変わらず本番はあっという間に過ぎていくなあ。

タワーホール船堀のキャラバンコーヒーさんで素敵な朝食を★

最後まで張り切って裏方してまいります\(^^)/

おおう

おおう
ビールのんでもう寝ますわ〜(^o^)
きょおもお疲れさまでした。
フダニのみなさま★

二日目です

二日目です
胡蝶蘭!!!

素敵だなああーー


てわけで、

二日目もがんばりますー|^▽^)ノ

座長おめでとーーー★

座長おめでとーーー★
座長おめでとーーー★
10/4は座長のお誕生日でした!!

本番前日、舞台の仕込みでわらわらしていましたが、タイミングを見計らってサプライズを決行|^▽^)ノ

座長も喜んでくれて、劇団員みんなでHappybirthdayを熱唱!

これからゲネプロです。

みなさんがんヴぁりましょーーーv(・∀・*)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »