2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ドラゴンあらわる

ある日、沖縄料理やさんにいったらお通しが選べるタイプだったのね。


もずくそうめんか「ドラゴンフルーツ」

もっちろん、ドラゴンフルーツ食べたことないのでそちらにしてみたわさ。

あららららーー、すごいお色をしてらっしゃる。

Dsc_0088

「シークワ―サーをかけてお召し上がりくださいね!」

とおすすめされたのでそうしてみました。

あら、柑橘系の香りとすっぱさがドラゴンフルーツの甘みを引き立てるわ~

てな感じで。

食感はイチジクをキウイフルーツを足して2で割ったくらい?

シークワ―サーかけないで食べてみたら甘みがちっとも感じられない。

なるほどなっとく!

ただ、色がだいぶ強いので洋服に付くと色抜きが大変だそうです。

みなさまも機会があればぜひお試しあれ★

台風過ぎ去りましたねえ

と、いうわけで

台風も過ぎ去り稽古稽古です。

Dsc_0091

今日は音響さんも参加の稽古でありました。

音楽も加わると一気に芝居へのモチベーションもあがります!

くやしいのは役者として参加できないこと。

だがしかし!

その分、裏方をはりきるぞ~!

普段、役者視点でしか見てなかった部分以外のものをかなり発見することができます。

裏方って。

なので、スタッフさんのがんばりには常に感謝しなければなりません。

というよりもそんな様に頼られる存在を目指してがんばりまーす!

あ、カンフェティ10月号に掲載されていました♪

劇団つきかげのお隣にありました~\(^o^)/いいね!

Dsc_0086_2

ラジオ更新♪

本日はネットラジオの更新日です☆

合宿でのエピソードや☆祝☆東京オリンピックで盛り上がった内容となっております。

ぜひ聞いてね~\(^o^)



↓ ↓ ↓

http://ちょあへよ.com/

合宿してきました♪

Dsc_0079

9/79は劇団の合宿でした。

いつも合宿で利用させていただいていた「御目井戸荘」さんが取れず

おかみさんのはからいで近くの民宿さんを紹介してくださいました。

今回は「サンセットビーチかわな」さんにお邪魔しました

サンセットビーチというだけあって、お宿の後ろが海なんです。

砂浜直結です!

Dsc_0050

海~♪

潮風~♪

磯女~Σ(゚□゚(゚□゚*)

Dsc_0055 ずんずん来ます。磯女さん。

いや、かいくんです。

しかし迫りくる恐怖を感じます。

そんなこんなで無事合宿も終わりましたw

ラジオでその様子をお話しちゃいますよ~☆

とうとう

とうとう
こんなミニタオルまで買ってしもたよ。


しかし、可愛いので満足♪ヽ(´▽`)/

にしてもふなっしーの動画がゆるーい感じでいいです。

1度は本物にお目にかかりたいなー(^o^)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »