2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

暑いのでパフェでも

暑いのでパフェでも
食べてみた!
デニーズで桃パフェがイチオシらしいでよ♪ヽ(´▽`)/

真ん中らへんにナタデココもはいっておいしい★

暑いときは涼しい場所でパフェるのもいいねー。

ガストよりデニーズが好き(^o^)

サヨウナラ black berry

お久しぶりのいもですー♪ヽ(´▽`)/

みなさま熱帯夜をいかがお過ごしですかー?

おいもさんの部屋にはエアコンが無いので、扇風機が常にフル稼働しております。

生暖かい送風に包まれながら、「蒸しいも」として過ごす毎日でありんす。

そんなことはさておき、

とうとうblackberryちゃんを卒業してしまいました(´;ω;`)
今までありがとう。BBちゃん((T_T))

んで、SONYのXPERIAちゃんが新しい相棒となりました。
とても素敵なカラーをしています。
いも好みです★


でもね、QWERTYキーの使い勝手の良さはBBには敵わない!文字入力はBBちゃんの圧勝!!!
フリック入力ちっとも慣れない( TДT)

というわけで、ブログの更新もメールの返信も遅い。いや、返信すらしていないかもしれない。被害に遭われた方、すみませんですm(__)m


むむ、BBに戻したいよー♪〜(・ε・ )

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »