2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

なんでもできるのね

なんでもできるのね
じゃじゃーん!

マカロン。

いもさん大好きマカロン(ーωー*)

母上が作ったのさ!

お菓子作り教室にいったら、生徒がその日はかあちゃんだけだったみたいで
マンツーマンでしっかり教えていただいたそう。

「お家でマカロンって作れるのね〜(^o^*)」ってお喜びになられてました♪

ステキ母上〜♪
BlackBerry from DOCOMO

いもcafe ♪

いもcafe<br />
 ♪
大きいイベントも終わり社会復帰だーーー(^o^)

演劇もいけるぞーーーー!

お手伝いがんばるぞー☆


そんなわけで、


後輩ちゃんから「IMO cafe」ってところのティッシュもらった。

ピンクベースで可愛いなあ(´∀`*)
て思ったら

めっちゃ 妹系カフェって。


姉系カフェとかもないのかな?
BlackBerry from DOCOMO

ふなっしー

ふなっしー
の小物入れ的な。

妹がベビーカーにくっつけるんでヴィレバンで購入したそう。

ふむ。


意外と可愛いな(*´∇`*)
BlackBerry from DOCOMO

7月だよ~

7月になりました。

いもでーす。

突然ですがみなさんの「癒し」ってなんですか?

例えば「アロマテラピー」とか「リフレクソロジーにいく」とか

「赤ちゃんの笑顔」とか。

いもさんの癒しはイケメンです!

まちがえた。イクメンです。

子育てパパさんのことですね。

通勤途中に何人か見かけるのですが

自転車で子供用かごに乗せてチリリンと軽快に走り去っていく姿。

サラリーマンパパさんもかっこいい感じで、

ちょこんと乗っているお子さんもこれまた可愛い!

「きょうねーほにゃららなのー」と子供がお父さんに話している姿に

ほっと癒されます(*^_^*

ベビーカーをがらがらしながら向かう、サラリーマンパパさん。

子供だけ自転車かごに乗せて押して歩いているサラリーマンパパさん。

働くお母さんが増えているので助けあっているんだなーと感じました。

江戸川区は子育て環境が良いと言われているだけあって

助け合う夫婦が多いのかな?

理想ですね~(◎´∀`)ノ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »