2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

フーダニット通信

フーダニット通信
梅雨のしっとり時期がすごかとですねー(^o^)


あ、ラジオ更新しました!

パーソナリティーはさおちゃんといもです。これまた久しぶりに収録したよ。

劇団員の梅雨時期の過ごし方、聞いてみるとみんないろいろなことしてるんだねー(゜◇゜)おもしろい!

ぜひぜひラジオを聴いてみてくださいね♪
BlackBerry from DOCOMO

西葛西でいい店あった(^o^)

西葛西でいい店あった(^o^)
ランチどうしようかなーって思って

食べログ見て発見!!

ランチAで焼き魚か刺身か選べて780円。

ごはんおかわり自由。

岩手県釜石市出身のママさんと旦那さんで切り盛りしているようです(^o^)

食材は釜石市から取り寄せているものもあるそう。

お手頃価格で美味しかったです★

今度は夜にお邪魔しまーす!

★西葛西 てとらぽっと
塚田農場とりそな銀行の間のビル。2階にあります。
http://tetrapot-nishikasai.jp/

BlackBerry from DOCOMO

梅雨入りしたの?

梅雨入りしたの?
おっひさしぶりのさつま いもですーー
なし汁ブシャー。

?

ブシューだっけ?ふなっしー。
だいぶテレビへの露出度が激しいゆるキャラですねー(^o^)


いもさん、らいげつのイベントのためになんだかすごく慌ただしい毎日となっており稽古にも行けてません(>_<)
早くいきたいよー!

あと、レッドアイ買ってみたんですがもう買わないぞーーー。
自分でトマトジュースかって割った方がはるかに美味しいので。

そんな近況報告でしたー(^o^)
BlackBerry from DOCOMO

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »