2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ふううううぅぅう | トップページ | はまってしまった »

おうちへ帰ってきました

よと。

帰ってきたいもです。

(・ρ・)風邪ひいたぜー。ずるる

おうちには帰ってきたけど、絶賛内装工事中でありんす。

お風呂とトイレは使えるようになったけれど

洗濯機はまだなので

コインランドリーかなー。

自転車ないから歩いて行かなくちゃ。

今日は予定があるので、内装工事のおにーちゃんたちによろしくお願いしますm(__)mとご挨拶して出てきました。

今朝は淡路島の地震速報で起きました。
BLACK BERRYのアプリは高性能ですなあ(^o^)

次もBBにしたいなあああ。。。
BlackBerry from DOCOMO

« ふううううぅぅう | トップページ | はまってしまった »

コメント

BBは日本撤退するらしいよ
英語でよければ次もどうぞ(笑)

huhuhu!
Romaji nara tokui yo!!:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふううううぅぅう | トップページ | はまってしまった »