2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 花見♪ | トップページ | おうちへ帰ってきました »

ふううううぅぅう

ふううううぅぅう
い、癒される!

花見以来です(T_T)こんばんわ。

てのも、

いもさんの周りでは様々なことがあり

よーやくブログを書ける状況になりつつ

あるうちに投稿ー(^o^)

我が家はリフォーム中でして

近くのホテルに寝泊まりしてまーす。

のんびりお風呂に入れるのがいいね♪

でも、慣れない環境は見えないストレスを発生させるといいますし(°_° )

久しぶりの稽古も楽しかったあ★
舟漕いじゃったけど(+_+)

4月から異動もあり、家(ホテル?)帰っても

職場いっても落ち着ける場所がなーーーーい(@_@)

だから余計に稽古楽しかった。
舟漕いじゃったけど(2回目)

10月本公演の台本も決まりました!
やったね★

早く完成してくれるといいなー(^o^)いも宅。そしたらリフォームお披露目会したい。みんなを招待して振る舞う。

いもベッドで眠りたいなー。

眠いから寝よう。
おやすみなさい!

BlackBerry from DOCOMO

« 花見♪ | トップページ | おうちへ帰ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見♪ | トップページ | おうちへ帰ってきました »