2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

きょう

きょう
コンビニでじゃがりこ買ったら

スプーンをつけてくれた。

店員さん。

(°◇° )ぽかーん

これは、、、

かつて、じゃがりこがこの世に現れたとき

「お湯をかけてほぐせばポテトサラダに早変わり★キャハ★」


わたしにやってみろというのかああああーーーーーーセ○ンの店員さんっっ!

えと、

ふつーにポリポリいただきますた(^o^)

ゆずこしょう味美味しかったい♪


BlackBerry from DOCOMO

今年のマイチョコ!

今年のマイチョコ!
sadaharu aokiのボンボンショコラ!

たっかーーい(^o^)
でもずっと気になっていた!

ソロモン流をみてたら特集やっていて、やっぱり食べてみたいな〜って。

とても上品なお味でしたわよ〜(^.^)
BlackBerry from DOCOMO

トラジ

トラジ
もしかしたら初めてだったかも。


いも、牛肉ってあんまり食べないのよね。

鳥とか豚が多いね。

あ、ホルモン大好き(^o^*)


久しぶりに「肉食べた〜い!」となって

行くならちょっといいとこ行こうってなり

トラジにしてみた。

カウンター席だったけど、テーブルも広いし、換気がとてもしっかりしていて感心させられた。

なによりもカウンター越しにいた店員さんの対応がとても良くて、好印象♪

また行くならこの店に行きたいって思っちゃう(^o^)

こんなこと書いてたら食べたくなってしもた(笑)
BlackBerry from DOCOMO

私がおばさんになっても

私がおばさんになっても
森高千里さんが可愛いのは真実です。

どーもいもです。

先週の稽古、突然産気づき落ち着いたので稽古行きました。

あ、産気づいたのは妹です(^o^*)

そんで、無事にその日産まれました♪

いもにとって姪っ子ちゃんです。

生まれたて〜ほかほかですよ〜♪

劇団のみんなに鬼気迫る遅刻メールを送っときながら

結果報告のメールをせず

一週間もやもやさせてすみませんでしたm(__)m

そして、毎日眺めています。
日に日に大きくなっているの。
成長してるんだって実感(°∀°)!!

すごいなーーー
生きるってすごいなーーー
母親って偉大だなーー

赤ちゃんが周囲に与えるパワーはとてつもないものを秘めているんだと、感じている毎日です。

これからが楽しみだ(^o^)
BlackBerry from DOCOMO

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »