2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

かなしみの後には福がくる

かなしみの後には福がくる
うひひ(^o^)

会社いったらね

幹事さんからいただきました☆

というのも、
忘年会の座席はくじ引きなんだけどね

今回は抽選会も兼ねていて

なんと、ドタキャンしたにもかかわらず

事前に引いていた座席番号が抽選であたったらしく

本人不在なのにGODIVAさん当たりました〜〜(^o^)

なんてラッキーなお話★

でも、


フォアグラ食べたかったなーーー(T_T)
BlackBerry from DOCOMO

とうとうこの出番がくるとは…

とうとうこの出番がくるとは…
忘年会シーズンですねい(^o^)

みなさま千鳥足でお過ごしですか?

いもさんは、きのー会社の忘年会でした。

しかも、

会場は

サンシャイン58階のおっしゃれーなレストラン

「クルーズクルーズ」

なかなか忘年会で使う機会のない所です。

高層階からみる夜景は格別!

オシャンティな料理の数々…(〃▽〃)


が!!

急な体調不良により、いもさん急遽不参加という事態にーーーーーーー(T_T)

年末になってから厄がどっぷり来たような感じですねい。
誕生日も寝込んでたし、結局昨日も帰ってうどん作って風呂はいって(やっとでてきた)音響のしまちゃんオススメのドリンク剤(画像参照)をくいーーっと飲んで寝ますた。

今朝は少し体調戻ったけど、鼻がずるずるです。

今日はね、フダニの忘年会なのだよ。
行きたいから私の体調よ、もってくれ〜(´・ω・)
BlackBerry from DOCOMO

こんな誕生日初めて!!

こんな誕生日初めて!!
みなさまー

お久しぶりのブログかなのいもです。

どもどうも(^o^)

12/9はいもの誕生日でした〜

おめでとーい( ^^)ww(^^ )ぱちぱち

そんないもい、

初めての経験をさせていただきました!

どちどちわくわく(°∀°)


木曜日に家で食べた生牡蛎に

みごと大当たり!!!


……(°Д°;)

誕生日当日は


上からも下からも溢れだすカオス状態に陥り


フダニ倉庫整理後に開かれる予定であった
「いも生誕パーチー」も

開かれることもなく


お布団の中で死体となっていました。。。


(-_-)ちーん


みなさま

生牡蛎にはくれぐれも注意しましょう。


追伸
ちなみに一緒に食べた母親は同じ症状が現れていましたが、父親は何ともなく、なんて悪運が強いのだろうと感心した今日この頃であります。ええ。
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »