2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

あほだなぁー

たまたまyoutubeを徘徊してたらみっけた。

みなさん覚えてますか?

「軟式グローブ」

globeのパクリというよりはリスペクト(?)してる方々。
V6がメインを務めていた「学校へ行こう!」に出てました。

いま見ても「あほ~」で笑えますヽ(´▽`)/
http://www.youtube.com/watch?v=c0pXoD-JdHE

koikeさん可愛いなあ。
パーク・マンサーさんはよく見るとカッコいいです。

最近のTVよりも昔のTVのほうが自由な感じがしたなあ。。。しみじみ

さつま いも ぱん

さつま いも ぱん
友人の家で夕飯をごちそうになったうえ(めちゃ美味いハヤシドリア★)
お土産に「さつま いもパン」もいただきました〜\(^o^)/

さっそく朝ごはんに食べました。うまうま(^m^)
ホームベーカリーを購入して、日々パン作りに精を出しているらしい。。。すごい!

なんでもアクティブに取り組む友人の姿を見て刺激されるわあ☆
いももがんばらねば!
BlackBerry from DOCOMO

今日はリハーサル

今日はリハーサル
明日のサ連発表会のリハーサルです(^O^)

いもさんは舞台には出ませんが影アナでずっとしゃべってまうす。

裏方の大変さがいろいろ発見できてとても勉強になります。

いつも役者だけしかやってないからなあ(´・ω・)
スタッフさん、いつもありがとうございますm(__)m

舞台はみんなで作るもの。

明日の本番がんばるぞー〓〓
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »