2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

あなたはご存知だろうか?

あなたはご存知だろうか?
夏といえば

海やプール

そして

怖い話。

お盆。

広島に帰省してきたなっちゃんからの
お土産。

「宮島さん」

広島といえばまっさきに「もみじ饅頭」と思いがちだが

宮島さんもおいしいのである。

みなさんはご存知だろうか?

宮島さん。

(注)画像加工したらこんなのになったので、夏らしくホラー風にしてみました。
なっちゃんごちそうさまでした(^○^)

BlackBerry from DOCOMO

ドイツといえば

ドイツといえば
クナイプ!

入浴剤のクナイプ!

はるちゃんがドイツから帰ってきました。
お帰り〜(^O^)

500gを3本も買ってきてくれたの。。。(;_;)重量オーバーになったのはわたしのせいです。きっと(>_<)

にしても本場は安い!

日本だと1600円くらいだけど、半分以下。
ドイツいいね!

これで冬場に備えて冷え症から脱却できるわあん★

ありがとう〜(^O^)♪
BlackBerry from DOCOMO

わくわくわく♪

今日はゲームの話。

スクエアエニックスのソフトはやっぱりスクエア系が好き。

FFももちろんだけどnintendoDSででた「すばらしきこのせかい」ってのが

DSソフトの中では最優秀!

DSの機能をフルに使って遊べるソフトです。

それの続編が出るって噂!?

カウントダウンサイトがOPENしてるみたいだけど、詳細はカウントダウン後ちっく。

オンラインゲームじゃないといいなー。

ゲームはちまちま一人で楽しみたい。あ、モンハンはみんなでのほうが楽しいね。

http://www.square-enix.co.jp/subaseka

カウントダウンまで待ち遠しいですヽ(´▽`)/

ビアガーデン♪

ビアガーデン♪
生ビールも缶ビールもよく売れます(^.^)

ご近所さんたちがたくさん集まってきます。

売り子さんは楽しいな(^O^)

今回は韓国料理のお店さんも♪
チヂミとか好き〜(*^v^)

オリンピックの後、中国や韓国とのいざこざがあるけれど、同じアジア人同士うまくいってほしいです。
BlackBerry from DOCOMO

夏祭り☆

夏祭り☆
稽古後にみんなでお祭りに行きました(^.^)

たくさんのお客さんで賑わっていていたよ。

いも達は、やきそば・かき氷・焼き鳥をげっつ☆
このお祭りの雰囲気で食べる屋台の味がたまらなく美味しいんだね〜♪

今年は本番が5月だったから、いつもの年よりも夏を満喫できるのであーる(^w^)
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »