2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

女子会(おなごかい)

地元の仲良しメンバーでカラオケとごはんいってきたよー\(^.^)/

予定がつかずこれなかったメンバーもいたけれど、また次回もやるからお楽しみにってことで。

懐メロとアニソンとももクロで盛り上げてみました(^.^)
たのしいw

普通の曲歌い忘れた…(^_^;)

もんじゃは「もちチーズ明太子」!
ぜったい頼んじゃう☆
大阪天もふわっふわに焼けて美味であった(*^з^)

次回は「すっぴんさらしてトランプ大会」だそうですヨ。
それはそれで楽しみなのであーる(´ω`*)
BlackBerry from DOCOMO

夏ですし

夏ですし
涼しげなネイルにしてもらいました(^.^)

指先から涼しげに見えるっていいねー☆
BlackBerry from DOCOMO

たまにはごゆるりと

たまにはごゆるりと
うなぎだよ。

うふぎじゃないよ。

うなぎだよ(^.^)

浜松じゃなくて三島ってとこにいってきた。

新幹線で1時間で行けます。

日本の湧水産地としても有名だそう。

涼しげな清流で育てられたうなぎはとてもおいしゅうございました☆

BlackBerry from DOCOMO

とうとう買ってしまた…

とうとう買ってしまた…
近所の本屋さんで見つけた「叶恭子」様のビューティーブックみたいなもの。

DVD付きで1300円くらいで、んな高くないから買ってみようかなーと思いながらなんもしなかった。

たまたまネット徘徊してたら
恭子様愛用のリップグロス付きで1680円くらいでとな。


やすーーーーーっ!\xAD\xF4(°д°;)

このリップグロスももとは1890円みたい。
明らかにこっちが安いやんけー。

ただこのセットは現定数and色が選べないので、この色が絶対欲しい!って方には向いてないかもしれない。

いもさんはルビーレッドでした(^.^)

やったあ☆
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »