2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

おはようー

おはようー
会社きたら自分のデスクに置いてあった。

リラックマふりかけ〜(・Å・)

後輩ちゃんからもらいました☆
BlackBerry from DOCOMO

悲しみの閉店(;_;)

悲しみの閉店(;_;)
先輩に教えてもらった会社近くの喫茶店。

今月でマスターが引退するそう。
喫茶店は引き続くみたいなんだけど、食べ物メニューがなくなるんだって。

喫茶店ならではの美味しい料理がたくさんあった。ナポリタンにシナモントースト、オムライスやらドリア…

もっと通っておけばよかったなあ。

BlackBerry from DOCOMO

なんだかとてもcute です

なんだかとてもcute<br />
 です
ひさびさにネイル!
してきたよ(^O^)

今回はとってもcuteな仕上がりで、自分に磨きをかけなきゃ追いつかなそうです(^_^;)

がんばれ〜!というかがんばろう!
BlackBerry from DOCOMO

ふりかえり日記6 月10日

稽古後に新メンバーのZOOちゃんが小腹に入れたいってことで「31(サーティーワン)」へ。\x98\xFE

いや〜、めっちゃ久しぶりだわなぁ。

アイス自体最近食べてなかったし、しかも今は7/16までのスペシャル期間中でアイスのダブルを頼むともう一個無料で付けてもらえる!

もちろんそれにしてもらったよ(*^_^*)\x98\xFE

レギュラーサイズは意外と大きいからスモールサイズで。

でもスモールでも3種類アイスがあるから意外とボリュームあるのね。

・ベリーベリーストロベリー

・ポップキャンディ(?)

・クリームソーダ

にしました。

\x98\xFE

一人じゃ食べきれないからさおちゃんと半分こ。

クリームソーダがさっぱりした味で、中にラムネも入ってて楽しい食感♪

ストロベリーはいちごの味がしっかりしていて美味★

キャンディはパチパチが入ってるらしいんだけど、パチパチくんくらいの刺激を期待していると

そうでもないことを実感で少し期待外れ(^_^;)でも味は美味しいです。\x98\xFE

期間中はみんなで31に行こう〜!\x98\xFE
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »