2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

小さな薔薇の園

小さな薔薇の園
いつも劇団行くときに通る道。

バラが綺麗に咲いていました(^O^)

花は気分を良くさせてくれるね〜♪
BlackBerry from DOCOMO

ふくろう文庫が消えた!

池袋駅の丸ノ内線出口付近にあった無料貸し出しのふくろう文庫が撤去されていた。


いや、

あの、

今日ね

寄贈しようと小説10冊くらいもってきたのよ。

いつもあったところにないから

駅員さんに聞いたら

「改札工事が近々あるので3/31に撤去させていただきました(さわやかスマイル)」

…(°□°;)ぽかーん


うーん

ツイてないなぁ〜(^_^;)


あ、もちろん

そのまま持って帰りましたよ〜

ちょいと大荷物ね!
BlackBerry from DOCOMO

ふれあいまつり2012

ふれあいまつり2012
日曜日はお天気もとてもよく、ふれあいまつりは大盛況でした〜〜(^.^)☆

昨年は震災のこともありお祭り自体が中止となりましたが、今年は心機一転がんばろーってことでお祭り全体も活気に溢れていました!

例年のごとくスライムとアニマルメイクで☆

いもはサークル連合会のお手伝いをしていたので午前中はみそ田楽売ってました。
気温が暖かいから全然売れないの(T_T)

目の前でスライムが完売になり、アニマルメイクの噂を聞きつけた子供達がたくさん集まってきます。大にぎわい☆

午後はしっかりお手伝いしたよ〜☆
うさぎやねこ、トラやピカチュウのメイクを満足そうに笑顔を見せてくれる子供達がとてもキュート♪

(´∀`*)うーん、癒されますねぇ〜☆

また来年もがんばるぞ〜☆
BlackBerry from DOCOMO

翔さんの舞台に行ってきたよ☆

翔さんの舞台に行ってきたよ☆
土曜日ははるちゃんとはるちゃん旦那さまとともに、翔さんの舞台を観に行きました〜☆

紗月 翔さんは、櫻華丸の芝居の時にお手伝いしてくださった劇団ティアラの男役スターさんです(^O^)

久しぶりに観る翔さんの歌にダンスや立ち振舞いにはうっとりさせられました☆

いもももうちょっと背が高かったら男役とか凛々しくやってみたいな〜(^.^)
あ、シークレット靴履けばいいか。

ミュージカル1本にレビューショーがあり、トータル3時間の心地よい時を過ごせました♪

フーでもやらないかな?
ミステリーミュージカル風とか(笑)

翔さん、また行きますね〜(^.^)
BlackBerry from DOCOMO

☆ご来場ありがとうございました☆

みなさま!

5/4〜5/6とゴールデンウィークの真っ只中に

劇団フーダニット「8人の女」をご観劇いただき誠にありがとうございましたm(__)m

計4回公演でしたが、客席は常に満杯に近い状態で

劇団員達も興奮気味でした(^.^)
嬉しいことであります☆

さつま いもは今回「乾燥キャベツ役」でしたがっっ!

現実でも「乾燥キャベツ」ならぬ「干しイモ」にならないように

日々努力したいと心に誓いました(^O^)


舞台を暴れまわったので今日か明日あたりに身体にガタが来そうです(-_-;)嗚呼、お年頃。

さーて、PSPやろーっと♪
BlackBerry from DOCOMO

最終日始まるよ〜(^.^)

最終日始まるよ〜(^.^)
タワーホールの1階にある喫茶店でモーニングをとり元気をチャージ!

ラスト、がんばってこー(^O^)ノシ
BlackBerry from DOCOMO

2日目終了!

2日目終了!
今日は端午の節句!

しょうぶ湯に柏餅で過ごします―(^O^)
BlackBerry from DOCOMO

初日おわり!

初日おわり!
まだまだ始まったばかり。

明日もがんばるぞー(^O^)
BlackBerry from DOCOMO

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »