2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

合宿中ですよ(^O^)

合宿中ですよ(^O^)
金曜日から合宿中ですよ(^O^)

買い出しの帰り道★

こりゃまた嬉しい(;_;)

こりゃまた嬉しい(;_;)
部長の奥様からみんなに差し入れが…!!

黒糖生地にこしあんのとら焼きです。

毎日がんばっているみなさまに、って。
嬉しいなあ(^O^)

おやつの時間まで大切にとっておこう♪

今週から

年度末の処理ってんでフル残業DAYになりそう。

いや、なるべ。

なるよ。

ひょえーいいいいい(*_* )( *_*)

金曜日から劇団の合宿です。
さすがに行けない(;_;)

先発隊がんばってね!
土曜日、朝ごはん間に合うように行けたらいいな(^.^;
BlackBerry from DOCOMO

ああ、すみません(;_;)

またまた放置してましたあ。

なんか会社の引っ越しとかの関係でばたばたしてて←いいわけ

土日はしっかり稽古してまうす(^O^)

花粉症がひどい…

マスクしてても鼻水が垂れてきそう(*_* )( *_*)

地味〜に節々がダルい…

風邪かなー?

皆さんも季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね〜ヾ(^o^)  
BlackBerry from DOCOMO

みたらしです( ≡・エ・≡)

みたらしです(<br />
 ≡・エ・≡)
妹の飼っているねこちゃんです。

みたらしって名前なんだって。
かわいい〜(* ´v`)

改めて感じる

改めて感じる
ヤマザキってあんまり好きなパンがないのだけど

この「スイートブール」だけは別。

大きくてw値段も程よくて、それなりにおいしい(^O^)

牛乳とかミルクティと合わせていただきたいですなあ♪

今月号のアエルデに

今月号のアエルデに
フーダニット載りました☆

しかも写真まで載ってます(^O^)
見てみてね〜♪

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »