2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

そして本日は歓迎会です。

そして本日は歓迎会です。
韓国料理屋でもりもり食べ飲んでまあす(^O^)

かなちゃんとあやちゃんの歓迎会なのです☆

本日の差し入れ♪

本日の差し入れ♪
あやちゃんから「スイートポテト」の差し入れでーす(^O^)v

めっちゃうま☆

あやちゃんありがとう〜◎

8人の女

8人の女
こんにちわ〜(^O^)

さつま いもです!

昨日はフルキャストで練習できました★

それにしても、

女の子だらけで嬉しい(^v^*)

ほのかにいい香りがするかも…

稽古にも力が入ります!

★友チョコ★

★友チョコ★
昨日はバレンタインデーでしたね(^O^)

いろいろ貰っちゃいました☆
ありがとうございます(^^ゞ

会社ってなぜかお腹すいちゃうのよね〜
小腹空いたときにぴったり♪

Amour du chocolat!

Amour du chocolat!
2/4から日本橋の高島屋でバレンタインイベント始まったので友達と行ってきました!

ゲストでどっか有名なパティシエさんも来てたみたいでサイン会やってました。

というか、チョコがありすぎて決められない〜!

そして意外にチョコって高い(-_-;)

でもこの時期、あげないわけにいかないお世話になった方々用に買いました。
日頃の感謝の気持ちを込めて…ね♪

恵方巻き♪

恵方巻き♪
会社帰りに西武寄って帰ったら
食品コーナーがこれでもかっ!てくらい混んでいた。

2/3は節分。

豆まきはしなかったけど、海鮮太巻きと7色巻き(だったかな?)を買ったよ(^o^)

具だくさんでなかなか美味しかったあ★

林檎華憐歌

Yahoo!でおすすめとしてアップされてた動画。

息子が作った歌を母親がのびのびと歌ってる。

上手い!そしてノリノリのお母さんで、見ているこっちもニコニコしてくる。

見てみたら元気が出てくる動画です。

↓ ↓ ↓

母が「林檎華憐歌」歌いたかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16816809

カラオケに是非入れて欲しいo(*^▽^*)o

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »