2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

楽しい三連休★

楽しい三連休★
今年は23・24・25日と休みの方が多いと思われます♪

クリスマスに休みが重なって

喜ばれているカップルが多いんじゃないかな?世の中は。

そんな中、23・24もなぜか休日出勤になり25日はイベントの本番だよ〜んってことで世の中の流れに追い付いていけないimoちゃんに励ましのメッセージをいつでも募集中でげすヽ(´ー`)ノ

そんなわけで再度告知。

入場無料の朗読会やります〜♪

ご都合よければぜひどうぞ♪
大人でも子供でも楽しめる内容となっております(^o^)

被災地復興支援チャリティーイベント「ロンゴ★ロンゴ」
☆朗読によるクリスマスキャロル☆
日時 12月25日 14:00〜(開場は13:30)
場所 清新町コミュニティ会館 1Fホール
入場無料

江戸川区清新町を拠点として活動している演劇サークルの有志が集まり、
私たちに出来ること『芝居』を通じて
少しでも被災地の助けになればいいという想いで企画しました。

舞台終了後にはクリスマスパーティ!
ドリンクサービスも行います。
クリスマスの楽しいひと時を皆様とご一緒できれば幸いです☆


主催:TEAM MOAI
後援:清新町サークル連合会
最新情報はこちらへ→http://ameblo.jp/teammoai2011/

ちなみにいもさん、クリスマスは家族や友達と過ごしたい派です(^^)v

ホルモン酒場 焼酎家「わ」

ホルモン酒場 焼酎家「わ」
吉祥寺の少し外れにあるホルモンの名門店。

漫画家さんも常連になっているという♪

キンキンに冷えたビールを飲みながらホルモンをつつくのは最高!

換気がしっかりしているのか、服が臭くならず女性には嬉しいところ☆

ホルモンうどんを忘れられてたのはちょっぴり寂しかったけど(;_;)

旨さゆえまた行きたい〜(^o^)と思わせてくれるお店です。

きらきらひかる

きらきらひかる
街中クリスマスらしくなってきたなあ★

\^o^/はっぴー♪

町のオアシス

町のオアシス
ちょっと前にできた韓国料理屋さん。

ずーっと気になっていて稽古後に行ってみました。

チャングンソクの大きなイラストがお出迎えしてくれます。

入り口を開けると…


お家に帰った気分にさせてくれます。
なんだか落ち着く空間♪


みんなで行ったので

サムギョプサル
チヂミ
チーズトッポギ
ユッケジャンラーメン
ジャジャン麺
チャプチェ

いっぱい食べたなぁ\^o^/

またいくぞ〜( ^^)/□☆□\(^^ )

ふらり ふらり

ドラッグストアって危険。。。

タイツに穴があいてしまったので帰り道の途中にあるドラッグストアにふらり。

\x98\xFE

なんだか見ているうちに

\x98\xFE

「そういえばビューラー古かったなー」

\x98\xFE

「ブーツの湿気取り、去年捨てたなー」

\x98\xFE

「ローションパックこの前の買って失敗したから前のあるかなー」

\x98\xFE

\x98\xFE

((+_+))

\x98\xFE

全部買ってしまたよ。

\x98\xFE

\x98\xFE

好きだけど 危険なんだよ お財布が

\x98\xFE

いも川柳でした〜

BlackBerry from DOCOMO

★チャリティー公演やりますよ★

とうとうとう・・・・・・

念願のチャリティ公演を開催させていただくこととなりました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

入場無料ですので

ぜひぜひいらしてくださいね~(◎´∀`)ノ

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。゜・。+☆+゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・

江戸川区清新町を拠点として活動している演劇サークルの有志が集まり、
私たちに出来ること『芝居』を通じて
少しでも被災地の助けになればいいという想いで企画しました。

舞台終了後にはクリスマスパーティ!
ドリンクサービスも行います。
クリスマスの楽しいひと時を皆様とご一緒できれば幸いです。

☆朗読によるクリスマスキャロル
日時 12月25日 14:00~
場所 清新町コユニティ会館 1Fホール
入場無料

主催:TEAM MOAI
後援:清新町サークル連合会

最新情報はこちらへ→http://ameblo.jp/teammoai2011/

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。゜・。+☆+゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »