2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

やっぱり

やっぱり
モスバーガーに行きたくなるね!

美味しそう〜(^O^)♪
BlackBerry from DOCOMO

コチュ ノムノム チョアヘヨ

コチュ ノムノム チョアヘヨ
トウガラシ好きです。


みなさんどうですか?

いも家はお父ちゃんとアタクシが辛党で、輪切りトウガラシは必須なのです(^o^)

おすすめは新大久保にある韓国広場ってスーパー☆

いろいろな食材が売っております!

トウガラシは炒めものや鍋物、サラダや毎日のお弁当にも使われてます。

常に赤い(@^^)/

それがいも家のジョーシキみたいですヾ(^.^;)

BlackBerry from DOCOMO

びわの季節

びわの季節
わが家のびわちゃんです(^o^)

受粉させたらたくさん実がつきました\^o^/
BlackBerry from DOCOMO

ただいま!

ただいま!
怒濤の合宿も無事終わり帰ってまいりました\^o^/

美味しいご飯と温泉のお陰で稽古に集中出来ましたp(^^)q

帰りは電車組と車組に分かれてそれぞれの帰路へ。

行きに寄った道の駅でお土産を買い込みました。
今回の当たりはコレ☆

海苔は美味しいなぁ〜♪
BlackBerry from DOCOMO

ラジオ収録したよ!

ラジオ収録したよ!
劇団フーダニット 岩井支局からお届けします(^o^)

合宿先の御目井戸荘で収録しました。

わさわさな人数でお送りしますので、どんな内容になるかお楽しみに\^o^/
BlackBerry from DOCOMO

おはようございます(^o^)

おはようございます(^o^)
合宿2日目になりました!

朝もすっきり起きることができまして、もりもり食べました(^^)v

これから稽古です。
朝、昼、夜としっかりやりまーす\^o^/
BlackBerry from DOCOMO

合宿開始!!

合宿開始!!
フダニの合宿が本日から始まりました〜(^O^)

先程稽古を終えてこれから夕飯です。

規則正しい生活でがんばりますp(^^)q

写真はランチでいただいた道の駅での定食です↑↑↑

ビバ!千葉\(^_^ )( ^_^)/
BlackBerry from DOCOMO

最近のお気に入り

むしむしした時期ですね〜(^O^)

たまに発表(?)するお気に入りコーナーです。


最近のお気に入りは……

でろでろでろでろ←ドラムロール


でん!

ACUOガムの青いやつ。
これは前回もそうでした(^.^)


変えたばかりのケータイ、BlackBerryちゃん。
メールを送ると必ず署名がついて友だちに邪魔くさいと思われてしまう(^_^;)


透明のお弁当箱。
最近ちょいちょい作り初めて、母親の偉大さを実感!
彩りを気にしつつも栄養バランスを気にしつつ、いろいろ考えてしまいます☆

友だちから借りる小説。
行き帰りの電車内でよく読んでます。
ほぼマンガしか読まないいもさんですが、本を読みなさいとお言葉をいただき読み始めました。
いまは「森 博嗣」さんの作品を読んでいます(^O^)


transcendのMP3プレーヤー。
ちっこくてとりあえず音楽聴ければいいやーで買ったもの。
4GBで2800円、ラジオも聞けちゃう。
MP3プレーヤーを毎回一年足らずでおじゃんにしてしまうワタクシにとっては救世主です(T^T)
アップルもソニーもダメだったの…

そんなこんなで、今日の稽古もしっとり…ん、しっかりやってきました!

じとじとを吹き飛ばす気持ちでがんばろ〜♪

BlackBerry from DOCOMO

びびり

びびり
真夜中に地震があって目が冴えてしまった(@_@)

ちょうどテレビでアニソン特集をやっていて、気分転換に観てた。

水樹奈々ちゃんは相変わらず人気であったw(`o`)w

いろんなアニソンアーティストが出ていて、観客席はかなりの盛り上がり!

そのなかでガールズバンドがいたんだけど、ボーカルのパフォーマンスと声がかなりの好みであって…

さっきAmazonで買ってしまった(笑)

届くまで楽しみ〜♪♪♪

バラは歩き途中で見つけたよ\^o^/
BlackBerry from DOCOMO

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »