2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

年度末

うへい。

さつま いもです。


久しぶりの更新ですみませんm(__)m


年度末で


仕事にやられてしまいそうです(´・ω・`)


がんばれいも。


乗り越えるために。

あ、

久しぶりの稽古は

楽しかったです!

4月から、長期間お休みだった公民館が使えるようになり


やったあ\(^O^)/


って気分です。


原発の情報に連日釘づけです。これ以上悪化するのだけは避けてほしい…


23区も計画停電に加えてほしい。

お腹すいたな…


ラーメン食べて帰ります。

平穏が最高のしあわせ

さつま いもです。
こんばんわ。


みなさま無事にお過ごしでしょうか?


こころ休まる日がくるまで


がんばりましょう!


じぶんたちができる


小さなことでも。

ぴーなっつ最中って知ってる?

ぴーなっつ最中って知ってる?
いただきました!(´ω`)


美味い☆


美味しい☆★


美味であーる★☆★


たくさん入ってたけど、ほとんど一人でペロリ(^o^)


休憩中にもしゃもしゃ食べてたら後輩ちゃんが


「あああ!それはマボロシのぴーなっつ最中じゃないですかあぁあ!」


と、大興奮。


なして?(・ω・`)

と聞いてみたら


いままで数あるピーナッツ最中を食してきたが、いちばん美味しかったのがソレだったみたい。


てわけで


ひとつあげたら

もちろん大喜び\(^O^)/


よかったよかった☆


千葉県限定らしいので

見かけたらぜひチェックしてみてくださいね(^o^)b

ハフラ

ばばんばこんばんば。

さつまいもです。

昨日、無事にベリーダンスの発表会(ハフラ)が終わりました~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ここでやりました↓↓↓

20110306150142

イタリア料理 ラ・フォンテさんですshine

なんと、果樹園やバーベキュー施設も整っているという

なんだかすごいお店ですhappy02

心臓の弱い方はこれ以上↓にいかないほうが良いとおすすめします。

充血には目薬が必要ね。

20110303215314

さおちゃん宅でメイクの練習も入念にして・・・

Cimg3848_3

じゃ~ん

いもとmieちゃんとさおちゃんでcamerashine

mieちゃんは、初めてお会いしたのに

とっても可愛くて((w´ω`w))初めてあった気がしなくて

素敵なコでしたheart02

ベリーはじめてまだ半年もたってないのに

練習熱心なのよと

kyoko先生も褒めてましたhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう、衣装はもっちろん

さおちゃん作成です。

ありがとうheart04

いつも感謝感謝゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20110306141850

総勢14組のダンサーたちが集まって

それはもう素敵なハフラになりましたnotes

まだまだヘタクソなおいもですが

もっとがんばりたいな~と

やる気がでた(*゚∀゚)=3ハァハァ

さおちゃんありがとう。

またがんばろうねshine

*写真の掲載はご本人さまの許可をいただいたうえで載せております。

KOOZA

KOOZA
日曜日に行ってきたよ!


クーザが始まると知って、大分前からチケット買って楽しみにしてた分…

とても充実した内容で楽しめました♪

クラウンの客いじりタイムがけっこうあったのかな?


特に、マジックといいながらスリのような手捌きはお見事でした\(^O^)/


ぐにゃぐにゃ三人娘の軟体すぎる技には度肝を抜かれ、


くるくる輪の中と外で走り回るガタイのよいお兄さん達をみて「きゃーきゃー」いってみたり。


ほかにもたくさんあるけど割愛します(笑)

ラスベガス行きたいなあ…(*^∇^*)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »