2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年末になりました。

年末になりました。
昨日は地元の忘年会だったんですけど、子供連れてくる夫婦がわりかしいてね、

ああ、私たちも出会った時からこんなに経ったのか〜なんて


しみじみ思ったわけですよ。


時が流れる。

命を育む。


人間ってさ、命を繰り返し繰り返し繋げていって次の世代に引き継いでいるんだよね。


いまは小さな子供たちが、これからどんな物語を作りあげていくのか

とても楽しみです。


ふかしいもにっきをご覧のみなさま、今年もありがとうございましたm(__)m

気が付けば

今年ももうすぐ終わりなんだなー


とりあえず、


昨日から炭水化物ばかり食べちゃって飽きぎみです(-_-;)ウプー

冬だけど

冬だけど
都会の喧騒の中に立派な銀杏の木が(^o^)


となりのビルに負けないくらいの高さです。


素敵っ☆★☆


12月にしては暖かいなぁと思っていたら

あっという間に寒くなりましたね。


さつま いもです。
どもども。


さて、この時期は忘年会シーズンです。

今年は昨年より忘年会の数が減ったので

なんだか楽チンです( ̄ω ̄)


あ、ともだちが少ないだけか…


さておき、みなさんは「ひこにゃん」をご存知ですか?

いもも名前は知ってるけど姿をあんまし見たことないなと思って検索したら


たくさん出てきました。(=・ω・=)


「モチ」とも呼ばれているそうです。

ゆるキャラはやっぱりカワイイねえ(´ω`)


そんなことしてたら年賀状作成が途中で終わってしまいました。

毎年投函するのが滅法遅くて、今年こそは早く出したい!って気持ちはたくさんあるのになあ…


ま、今日がんばろうっと。

慌ただしい日が続きますが、みなさんのほほんとお過ごしください(^o^)♪

すたば

朝、ちょこっとプチギフトを買いにスターバックスへ行った。


久しぶりにいったらいろんなグッズがあって色々目移りしてしまい

うろうろ検索したすえに買ったのが美味しそうなクッキーを一個。


あああ、ギフト用お願いしずらいなぁと思いながらおずおずレジに出すと


「ギフト用ですか?(にこっ)」とお兄さん。


わああ、言わなくても分かってくれたのねぇぇ(´Д`)


なんて素敵なスターバックス♪


そりゃ、あれだけレジ前のグッズ置き場でじろじろ吟味してたら気付くわけさ。


「ラッピングしますのでお待ちいただく間にこちらをどうぞ」


と、試飲用のコーヒーをいただく。


わあ、朝から優雅だわあ♪♪♪

ラッピングした商品を渡しにきてくれて


「ごゆっくりしていってくださいね☆」

ええ、ぜひごゆっくりしたいんですが

…遅刻します。


ので、


一気に飲みました。

こうゆう温かなココロ配りが好きです( ̄ω ̄)スターバックス☆

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »