2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ムダにAKB

最近、


ほんと最近、、

AKBばかり世の中にあふれているので

つい、待ち受け画面をGAGA様からアヒル口のともちんに変えてみたり。


団員のさおり様から、ぷっちょの付録に付いてたAKBなんだけど主要メンバーではないからイマイチ誰なのかわからないキーホルダーをいただいたり。


なんだかファンみたいになってますあたくし。


てなわけで、いつかはAKB劇場などに行ってみたいなと思った寒空の下での出来事でした。


みなさまおやすみなさい(´・ω・`)ノシ

ちょっぴり早めのクリスマス

ちょっぴり早めのクリスマス
ってことで、1日目は無事に終わりましたですー。
ヽ(´∇`)ノえがったえがった♪

普段以上にクリスマスの装飾を団員でがんばり、なんだかもう、クリスマスな気分☆


まだ明日もやってますので、オヒマがあれば是非どうぞ!


スパークリングワインと美味しいおつまみと、劇団員全員でお待ちしておりまーす( ̄ω ̄)ノシ


さいきん、野菜一日これ一本ばかり買ってムダに「えーけーべー」の待ち受けを集めているいもさんでした。


あっちゃんか麻里子さまが出てほしい〜( ̄人 ̄)

見たことある風景

あら、


本日放送したパーフェクトリポートに


コミ館裏の都営住宅がめっちゃ映ってます。


相武紗希ちゃんとかが来て撮影してたんだ〜


やるじゃん。地元( ̄ω ̄)

全編に渡って映ってました。

エキストラならやるのになー(笑)

本番近いってのに…

いきなり風邪をこじらせました。さつま いもです。
ども(´・ω・)ノシ


止まらないハナミズ…

あ、お下品でしたわね。
ハナウォーターとでも呼びましょうか。

市販の風邪薬で和らがないってことはもう病院だわね。

大人になるにつれ、病院にお世話になる機会がふえるのも大人の特権デスナ。


てことでその本番の告知です。


↓↓↓↓↓↓
クリスマスミニ公演

劇団フーダニットが贈るちょっと早めのクリスマス・プレゼント

『クリスマスにはミステリー!』

朗読『メリー・クリスマス!』
〜クリスマスの夜の小さな4つの物語〜
作 振鳥 久種


朗読『どんでん返し』より
〜酒乱〜演技者〜
作 笹沢 左保

元々会話だけで書かれている推理小説です。
さて、どのようになりますか……

日時:2010年11月20日・21日


開演:17:30〜

場所:清新町コミュニティ会館 集会室1
(東西線西葛西駅徒歩10分)
料金:500円(ドリンク付き)


スパークリングワインを片手にちょっぴり早めのクリスマスをどーぞ☆

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »