2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆
ハロハロウィン♪

さつま いもです、どもども。

今日はハロウィンです。


たいてい仲間内で集まって仮装パーティーなぞしていたのですが、

今年は友達の新居のお披露目も兼ねてそちらでパーティー♪

なぜかボードゲーム版の人生ゲームをやり、

みな大盛り上がりヽ(´∇`)ノ

誰か人生ゲーム買おうぜと

異様に盛り上がって終電近くになりそうでした。

いやあ、たまにはアナログな遊びも良いものです。


みなさま素敵なハロウィンをお過ごしください☆

鷹の爪ラーメンに生唐辛子

鷹の爪ラーメンに生唐辛子
を、全部入れる。

すると、

久しぶりに辛いラーメンになります(^o^)


いま思い出してもよだれちゃんが(´ρ`)溢れてくるわー


行徳にあります☆


劇団員のぬまっちが教えてくれました♪


なんか、辛いのにまた食べに行きたくなっちゃう(*^∇^*)

浮気

浮気
さおちゃんがイチオシしてたサッポロの「クリーミーホワイト」


今日、スーパーで見つけたのでゲット!


なかなか美味しくいただけるわ(*^∇^*)


いつもビール派のおいもさんですが、たまには浮気してみるのもいいものですね(笑)

うわぁー

いま初めて東西線の新しいやつに乗った!


すごいー(´Д`)

JRみたいに液晶画面がいっぱいついてるー!!


あー、反対車線も新型だ。

なんかすごい。

ほぼ毎日のように乗ってるのにこれが初めてだなんて(´・ω・`)

そんなわたしもレアですたい( ̄▽ ̄)v

父、はまる

父、はまる
おひさです。ドーもドーモヽ(´∇`)ノ


いもの父がベジモンというオンラインゲームにはまったそうです。


うむ…


よくわからむ(´・ω・`)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »