2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

浅草ロック座

ってみなさんご存知ですか?

知る人ぞ知る、ストリップの劇場でございます。


あるきっかけで観にいくことになり行ってきました。

人生初のストリップ鑑賞…(*^_^*)どきどきどき


踊り子のみなさんの身体はしなやかで美しく(もちろん、裸になります!すっぽんぽん)観ているお客さんのマナーもとても良いのです☆

刺激的な浅草の夜を過ごしました(^^)v

んでんで、家に帰ってから無駄にブリッジの練習をするいもさんでありました(`・ω・)ノシ

ボキャ天

最近あんまり「あらびき団」を見る機会がなくて、ますますテレビから遠ざかってるいもさんです(´・ω・`)


オハヨウゴザマス。


昨日はYoutubeを徘徊してたら、懐かしい!ボキャブラ天国の動画を発見!


あの時はみんなしてハマってたもんな〜

爆笑問題、海砂利水魚、ネプチューン、Take2、X-GUN、金谷ヒデユキ…


なつかしすぎる〜〜〜っっ!!!


有田さんとか若い!上田さんは変わらない(笑)


U-turnの対馬くん、綺麗なお顔だわ(^o^)
もうテレビで見れないのが残念だけど↓↓


金谷さんの替え歌はすべるのもあるけど良質だし、松本ハウスの加賀谷くんの奇妙ぶりは愛らしさを感じてくる(笑)


古き良き時代だな〜なんて♪

生ライブに行きたくて、中学生なのに友達と富士急まで行っちゃったもん(^o^)

ボキャ天の大型ライブで、生で見るお笑い芸人達はみんな輝いていたよ☆


もうあんな番組、二度と現れないんだろうなー(>_<)

世界のキッチンから

世界のキッチンから
好きです!

このシリーズ☆

普通のジュースより値段がちょっぴり高いんだけど、その価値はあるっ!ていつも満足しています(^o^)


ジンジャーエールのとか、桃のフルーニュ(?)、ライムソルト…


たまーに自分のご褒美にと買っちゃいます♪


優しい味でまったり味わいたいのに、ついゴクゴクと( ̄▽ ̄)


あああ、目の前の女子高生のバックにリラックマが付いてる〜


やっぱりカワイイなぁ…くま。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »