2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

★稽古開始★

★稽古開始★
久しぶりの稽古です♪

今日は朗読の稽古とラジオの収録です( ̄▽ ̄)

いつものコミュニティ会館ではなく葛西の公民館を借りておりまする。

久しぶりに会えたメンバーにほっとするのは嬉しいからでしょうか(笑)


ラジオ収録中は、収録メンバー以外はジーーーッと黙りこみます。


なぜって?


雑音としてマイクに集音されちゃうからです(*_*)


こういう黙りこんでる時って、なぜだか無性にいたずらしたくなってしまうのはどうしてじゃろう…( ̄ー ̄)んふ


あ、アクエリアススパークリングをご存知ですか?

さおりんオススメのドリンクですよー(´ω`)b

うらやましいなと思うこと

髪の毛をおろしたまま、サラサラの毛をなびかせて颯爽と歩くスタイルの良い女の子。


生足のままパンプスを履いてお洒落な服装をする女の子。


よせなくても十分過ぎるほどある、時には目のやり場に困ってしまう豊満な胸。


ものすごく暑いのになぜか汗をかいていない、素肌がさらさらな女の子。


いつでもものすごくいい匂いのする女の子。

羨ましいっす(´∇`)

と思いきや

と思いきや
尾道に来ています。

ロープウェイからの見晴らしが絶景かなかな(^o^)♪

都会の喧騒から離れてゆったり過ごすひとときです☆

このお城は

このお城は
福山城です(^o^)

宴の後は

宴の後は
我が家でスペイン産の白ワインをいただきました☆

爽やかで夏にピッタリな心地よい飲み口♪
ラベルのイラストもなんだか愛らしい(^o^)


そんな宴もつかの間…

さつま いもさん今から旅だってくるけん( ̄▽ ̄)ノシ

いってきまーす☆

休み気分

休み気分
シンフォニーのモデルナという船でランチクルーズ中(^o^)

家族でゆったりと過ごす休日♪

いたばし花火大会

いたばし花火大会
に行ってきました。


いやあヽ(´∇`)ノ
やはり花火は夏の風物詩ですなあ☆


普段着る機会のない浴衣と下駄でオリンピックの屋上駐車場へ。

たーまや〜♪
かーぎや〜♪

見に来ている人たちの様々な声が飛び交う…


日本人で良かったな(^o^)とつくづく思う、この瞬間。

夏を満喫しているおいもさんであった☆

好きです

好きです
フレッシュネスバーガー(^.^)


大好きなんだけどなかなか近くにお店がないんだよね。


久しぶりに待ち合わせまでの時間つぶしに入った。

どの店に入っても落ち着いたオールドアメリカンの雰囲気が漂う。。。


こういうの好き(^o^)


マンゴーパッションレモネードで仕事の疲れを癒し、明日からもがんばるぞ!!

今朝

今朝
起きたら

ぱんつにささってた。

痛し(´・ω・`)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »