2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

龍角散

龍角散
のど飴で食べたことはあるけれど、実際の薬で試したことはなくて購入してみました。

昨日の夜から喉が腫れて、飲み込みにくいって時に

「龍角散、ニガイけど効きますよ♪」って後輩ちゃんの言葉を信じてヒトサジ。

ごくん( ̄ω ̄)


ん!


思ったより苦くない(^o^)v

これなら続けられそう☆


稽古の為にも早く喉の調子を良くしなくちゃね(´∀`)

充実充実♪

今日は久しぶりにベリーダンスのレッスンに参加♪


だいぶ来ていなかったのでカラダが全然動かなーい(´Д`)

けど、汗はかきまくりでなんだかスッキリ(笑)


やっぱり全身を動かす運動って気持ちいいね(^o^)

その後はすかさずフダニの稽古へ。


しっかり稽古した後は広報会議!メンバーで熱く語らいましたo(^-^)o

フーダニットを改めてみんなで作りあげていきます。

応援よろしくお願いしまーすヽ(´∇`)ノ♪

稽古帰り

今日は、

いつもお借りしている公民館のホールを借りて、本番に近いような形で立ち稽古を行いました(^o^)

読み合わせだけでは感じることのできない、動きを感じることができました!

といっても…

まだまだお見せできる段階ではありませぬが(´Д`)

がんばります!!!

んで、軽く飲んで帰りました♪


Lady Gagaのモンスターを聞きながら心地よく過ごしてます☆

皆様よい夜を〜ヽ(´∇`)ノ

花見じゃ♪

花見じゃ♪
上野公園です☆


さくら♪さくら♪♪

日本人で良かったねぇ(*^∇^*)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »