2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

サムギョプサルが好きです。

サムギョプサルが好きです。
といえば、韓国料理ですね。


辛いの大好きさつま いもです。こんばんみ(´・ω・`)


ま、サムギョプサルはそんなに辛くないんだけどね(+_+)


韓国人の友人に初めて連れていってもらった店。
もう何回も行ってます(^^)v


新大久保の「味っちゃん」

なんと、新大久保に3店舗もある人気チェーン店なのです!


厚さ18ミリの豚バラ肉をジューシーに焼きあげて、サンチュに辛味ネギ・ミソ・青唐辛子・キムチ・ニンニクをくるんでパクつく!!


うーん…美味っっ(*^∇^*)

そのまま鉄板(石焼?)に残った油でキムチチャーハンを作ってもらう…

これがまたまた美味っっヽ(´∇`)ノ

エゴマの葉と海苔とキムチが絶妙なハーモニーで、少しオコゲになったチャーハンがまたまた食欲をそそるのです(´Д`)


気が付いたら行きたくなる良店です☆


二人で行くともったいないから四人とかがいいですお(^o^)

新しい台本と新しいメンバー☆

冬のうららかな天気に恵まれてない さつま いもです。


こにゃにゃちわ。


先日、新しいメンバーが増えました。
うら若き女優の誕生でございます。


メンバーが増えて嬉しいなぁ〜ヽ(´∇`)ノ


いま、稽古では台本の分析をやっています。
これがまた面白い。
進行は、はたから見れば地味な感じだけど
やってるうちにだんだんなんとなーく理解できるようになります。

あ、もちろん、個人差はありますぎゃ。

新しい台本はいつ見ても新鮮で面白い☆

本番は7月17・18・19日になります。
今から予定空けておいてね〜〜\(^o^)/

いもうとちゃんの誕生日

いもうとちゃんの誕生日
1月7日といえば、昭和から平成に年号が変わった日でもありましたね。


こんばんわ。しみじみ語りました。さつま いもです。


ま、1月7日はよーするに、我がぷりちー妹の誕生日でもあるのですよ(*^∇^*)


プレゼントを買い、家に帰るとママの手料理とうさぎケーキ〓〓


このうさぎケーキは、クッキーをメインで扱ってる「泉屋」さんが販売しているケーキなのです。


もともと幼い頃に、おばちゃまがプレゼントとしてこのケーキを買ってきてくれたのだけど
いも家のお気に入りケーキとなり、毎年いもうとちゃんの誕生日にはこちらのケーキが登場するのです(^o^)


うさぎのふわふわ毛はスポンジを細かくしたもの。

これがね、中にある生クリームとの相性がぴったりでとっても美味しいのだ!

そしてプレゼントタイム〓

いもはバッグと手袋をプレゼント〓
いもうとちゃんは営業ウーマンだから、機能性の良いバッグが欲しかったんだって。

とっても喜んでくれた!
やったー(≧▽≦)


手袋は…

( ̄□ ̄;)!!

なに!


ぬねの。


(・ω・`)じゃなくて


値札と50%Offのシールがついたまんま…


店員さん…


取ってって頼んだのに(T_T)


温かな笑いに包まれたバースデーパーティーとなるました。


(´Д`)んが

だいぶ新年あけました。

みなさん、おめでとうございますfuji

お正月休みはいかがお過ごしましたでしょうか?

いもは・・・

とりあえず飲んで寝て食べて寝て寝て飲んで(((*´ε` *)(* ´З`*)))

な、毎日でありあした。

体重増加ももちろんのコト。

ふくよかなおいもさんをご覧いただけますヨ* ´З`)σ

今月の10日から稽古が始まります。

反省会のコトを思い出し、芝居に対する想いを胸に刻みながら

今年も一年、女優ないもでありますよーに。。。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »