2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年もあとわずか

残り今日をいれて2日になりましたね。


みなさまいかがお過ごしでしょーか?
さつま いもです(^o^)


年内の仕事も無事に終了し、年賀状をカキカキしてました。


全部手書きだと時間がかかってしまうので、最近はもっぱらパソコンに頼りっぱなしです( ̄▽ ̄)


宛名を印刷し、裏面を印刷して一枚一枚にコメントを記入して

準備完了!!


トラのイラストを満足げに見ていると

なんかイヤな予感。

的中。

思いっきり「2009」って印字されてるし(-_-)

会社系で冗談の通じそうな方には「プラス1年」と書きたし、上司方の分は全部手書きでやり直し(T_T)


新年早々恥ずかしい年賀状でスンマセンな年明けになるようです(;_;)

10周年だよ10周年☆

おはろー

さつまいもです。

12/1920は劇団フーダニットの10周年イベントが催されました!

芝居に朗読、トークイベントあり、ダンスあり、展示ありの盛りだくさんの内容でした。

チラシに大道芸って書いてあったんだけど、、、、、

(^_^;)あは

用意はしてたんよ。

でもねー

でもねーー

なかなか時間がとれずでねーーー(言い訳)

気を取り直してw

10年前のいもいさんと現在のいもいさんです。

20091220125725_2

どう?

いかが??うふ

そして、、、、

おなじポーズを再現してみたりする。。。

20091220181019_2

うへ。

まだまだイケる!(何が?)

劇団員メンバーがあわただしい二日間となりましたが

無事に終了したことをここに報告いたしマッスル(^.^)/~~~

今日の課題

今日の課題
こんばんばん。


さっき稽古終わって帰ってきましたー


明日は有給いただいてるので、仕込みを張りきるぞ〜〜〜〜〜(^o^)ノ


と、その前に。

溜まりまくったコミック誌を読破せねば!

・モーニング 9冊
・イブニング 5冊
・スピリッツ 8冊
・スペリオール 4冊
・ビッグコミック 4冊
・オリジナル 4冊
・BJ 5冊


計39冊。


うへ(^_^;)

がんばるぞ〜( ̄▽ ̄)

イクスピアリ☆イルミネーション

イクスピアリ☆イルミネーション
イクスピアリで撮りました↑↑

綺麗やのう〜(^o^)

えーと
何気に、12/9はいもさんの誕生日でした(・ω・)


おめっとー♪じぶん(´Д`)


んで翌日、友達の働いてるオークラ舞浜ベイの中華料理店でオーダーバイキングに参加☆


3〜4ヶ月に1回くらいの割合でオーダーバイキングがあるのだけれど
いもは毎回参加してます。

だって、ホテルの中華料理を破格のお値段で食べ放題なんていくっきゃないでしょ!?


久しぶりに会う友達にも会えて、総勢14名で中華料理をたっぷり堪能しました(^o^)


一段落ついたところで、なにやらケーキのご登場!
あ、お祝いしてくれるんだ\(^O^)/わーい★

お腹いっぱいのところにケーキを隙間に埋める気持ちでいただきました。

翌日、朝ごはんがいらないのは言うまでもないでしょう(T_T)


たくさんの人にお祝いしてもらって、ホントに素敵な誕生日になりました☆

みんなありがとう!
大好きです(●^o^●)

12月になっています。

今月は、、、、

イベント目白押し!ってことで。

フーダニット10周年記念パーティー的なものが催されます(^。^)

12/19・20の土日二日間。

芝居あり、朗読あり、トークショーあり、ダンスありの盛りだくさんheart04

な、内容になっております( ^ω^ )

劇団フーダニットの10年間のあゆみが見れます。

もちろん、10年前は高校生だったいもさんの姿が見れます。

え、いらないって(´・ω・`)

ぷらっときてぷらっと楽しんでくださいなshine

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »