2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« しばいとろーどく | トップページ | イルミネーションちらほら »

THIS IS IT

マイケルジャクソン「This is it」観てきました!

前に観たのは「おっぱいバレー」以来かな…

なして綾瀬はるか(笑)

ま、それなりに面白かったよ。

昭和の雰囲気を出したかったんだろうけど、いかんせん。

綾瀬はるかちゃんがその時代の娘さんになじんでないの。

学生たちはいい味出してたよ。

って、おっぱいバレーの感想じゃなくて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これはね~

めずらしく映画の中でも心動かされた作品!

映画というよりドキュメンタリーだけど

マイケルの魅力がすごいの!とにかくすっごいの!!

マイケルファンじゃなくても、これ見たら彼のファンになっちゃうよ!!!

だってカッコいいんだもん。King of popとは彼のためにある言葉。

ダンサー達が憧れのマイケルと同じステージに立てるという喜び。

スタッフ達も、マイケルを信じ、マイケルと共にステージを作り上げていく。

そしてマイケルの愛。

誰かのためでの愛はない。

マイケルを愛するから愛される。

って、ほんとはもっと色々書きたいけど

とりあえず観に行ったほうがいいのでこれにて(笑)

当分マイケルの興奮が覚めなさそうです(*^^)v

« しばいとろーどく | トップページ | イルミネーションちらほら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばいとろーどく | トップページ | イルミネーションちらほら »