2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

昭和モダン家「19 世紀へ帰ろう」

昭和モダン家「19<br />
 世紀へ帰ろう」
こんばんみ。

さつま いもです。

今朝起きたら喉がいがいがしてました。マスク必須です。

マスクしながらメントール強めののど飴なめると

涙目(T_T)になります。
気を付けましょう。

で、朗読ライブ無事に終了しました〜^^

ポーとモーパッサンの作品をお届けしました☆

こちらの作品は12月もやりますので、ますますパワーアップさせてがんばりたいと思います( ̄▽ ̄)ノ

個人的な反省は…

「さんけいとそんび」かな(T.T)

ふりがなふっときます…

素敵をおすそわけ★

素敵をおすそわけ★
ビートルズ仲間である友達の結婚パーティーに行ってきました♪

会場は六本木アビーロード。

ビートルズ好きにとってはある意味聖地です(^o^)

彼女の夢でもある、ウェディング姿でリッケンバッカーを弾くという夢も叶い

ビートルズとLoveに包まれた盛大な結婚パーティーでした☆

来月もビートルズ仲間が結婚します。

シアワセ続きで嬉しいねぃ(●^o^●)

イルミネーションちらほら

イルミネーションちらほら
11月も終わりに近づき、街中でもイルミネーションがちらほらと増えてきましたね(^o^)


我が家の前に管理事務所があるのですが

毎年華美な電飾が飾られるのです!


あ、写真は立川駅前ですが(笑)

その華美な電飾が飾られしだいブログにアップしたいと思いますへ(^-^)乂(^o^)ノ


街中がキラキラ輝く時期です。
なんだかココロも温かくなりますね☆

THIS IS IT

マイケルジャクソン「This is it」観てきました!

前に観たのは「おっぱいバレー」以来かな…

なして綾瀬はるか(笑)

ま、それなりに面白かったよ。

昭和の雰囲気を出したかったんだろうけど、いかんせん。

綾瀬はるかちゃんがその時代の娘さんになじんでないの。

学生たちはいい味出してたよ。

って、おっぱいバレーの感想じゃなくて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これはね~

めずらしく映画の中でも心動かされた作品!

映画というよりドキュメンタリーだけど

マイケルの魅力がすごいの!とにかくすっごいの!!

マイケルファンじゃなくても、これ見たら彼のファンになっちゃうよ!!!

だってカッコいいんだもん。King of popとは彼のためにある言葉。

ダンサー達が憧れのマイケルと同じステージに立てるという喜び。

スタッフ達も、マイケルを信じ、マイケルと共にステージを作り上げていく。

そしてマイケルの愛。

誰かのためでの愛はない。

マイケルを愛するから愛される。

って、ほんとはもっと色々書きたいけど

とりあえず観に行ったほうがいいのでこれにて(笑)

当分マイケルの興奮が覚めなさそうです(*^^)v

しばいとろーどく

11月29日は船堀駅にあります、昭和モダン屋さんでひさびさの朗読ライブです。

朗読のイイところとは…


①覚えなくていい(笑)

②芝居しなくていい

③終わったあとビールが飲める←これはいつものコト


もちろん、デメリットもあるよ(´・ω・`)


①かむと恥ずかしい。

②どこ読んでるかわからなくなりそう。

③読めない漢字はフリガナふっとけ。


というよくわからないアピールになりましたね〜〜(^_^;)


芝居と朗読、どっちが好き?と聞かれたら

もちろん「芝居」って答えるけど

朗読の稽古が始まると朗読もなんだか面白くなってくるね〜

小・中学校の国語の時間にさ、あてられるじゃない。

「じゃあ32ページから読んでね〜」って。音読。


あれ大好き☆

国語の成績は良いほうではなかったけど

読むのだけは褒められたよーな、、、、気がする(笑)


結論。

声出すのが好きだってこと。

朗読ライブ、がんばりまーす(^.^)/~~~

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »