2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

朝食?

朝食?
焼津の「おさかなセンター」で三色丼。


生しらすと生サバ刺もいただきました)^o^(

今日は静岡にいます。

今日は静岡にいます。
朝5:30に出発して静岡着きました(^o^)


焼津港で潮風を浴びる…

もうすぐハロウィン☆

もうすぐハロウィン☆
にちなんで、

かぼちゃのバルーンですhappy02

もっとたくさん作りたかったんだけど、色がなくなってしまってsweat01

毎年ハロウィンパーティーをやってコスプレするんだけど、

去年は結局怠けてて、
一昨年くらいにやったエリカ様コスプレが印象深いわぁ←自分で言うなっ!

今年こそ張り切ってコスプレするんでよろしくね(^o^)

パーティー常連の皆さまheart01

豪華2本立て。

あれ、やっと日記更新したじゃん!な、いもさんです。

みなさまこんばんわん。

打ち上げで最終更新になってるとはなんたることだ!

って、今日の稽古でとうとう言われてしもうたので

ってわけでもなく。

遅くなってスミマセンでした。。。。(T_T)反省。

ネタはいろいろあるので、ちょろちょろ更新していきたいと思います。

さて、昨日土曜日は赤坂ACTシアターで「CHICAGO」観てきました。

アメリカカンパニーの役者たちの中に、大澄賢也さんが唯一日本人キャストとして参加されていました。

負けず劣らず素敵なACTを魅せてくださいましたscissors

いつも外国人キャストの方々のBodyには圧倒されます!

あんな素敵な腹筋になりたい(笑)とかねbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

CHICAGOの興奮も冷めやらぬまま、次の目的地「荻窪」へ。

そーです。お友達のライブのお手伝いということで

何曲か歌わせてもらうことになりました。

久しぶりだよ、、、ライブヾ(;´Д`A

大丈夫かなって心配した。

20091017191002_3   

一組目はギターとマンドリンの優雅な調べ

二組目はピアノの弾き語り

三組目はカーペンターズ

四組目はサイモン&ガーファンクル

そして五組目ってことで「IMO'S」の登場です((+_+))

・そよ風の誘惑
・コーヒールンバ
・ダンシング・クィーン
・Yestarday
・Two of us
・東京ブギウギ

はあぁ~~~~

あんなに大勢の前で歌うのはホント久しぶりだったよ~~sweat01

でもでも、、、

満員御礼!ありがとうございました!!

20091018223130

そして、六組目はサプライズ・ゲストを迎えてビートルズを演奏。

お客様方の熱気がさらにヒートアップし、いもも久々に踊りました(笑)

キャヴァン以来だよ、こんなに踊ったのヽ(^。^)ノ

素敵な仲間と素敵なお客様のおかげで楽しくライブができました!

またこんなふうに、ライブやってみたいなーと感じましたhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

荻窪のカフェレストラン「ジュノン」様↓↓↓

http://www.junon-ogikubo.com/

人前で歌を歌うのは・・・

今週末、友達のライブに参加することとなり練習も兼ねて「前々夜ライブ」してきました。

新宿二丁目の某ライブバーで。

久しぶりに人前で歌ったよ~楽しーねぃ(笑)

カラオケも楽しいんだけど、生演奏で歌うのは更に楽しい(^o^)

気合い入れていこーー!

イタリアフェア

伊勢丹へ行ってきました。

ほんとはゆっくり家でのんびりしながら部屋の掃除でもしようかと思ったんだけど。

父母と新宿待ち合わせしてから伊勢丹の七階へ。

前に松屋のイタリアフェアいったら閑散としててびっくりしたんだけど、

伊勢丹はまるで会員様ご招待バーゲンセールみたいな混みようで!

イタリアの食材ブースとワインブースとでフロアを広く使ってた。

バジルやらガーリックの香りが会場中に漂っていて、

ついさっきランチを済ませたばかりだってのに何故か食べたくなっちゃう(笑)

ワインブースではいろいろな試飲をやっていて、結局20種類以上は飲んだような気がするdash

そして、素敵なワインを1本お買い上げ wineshine友達にあげるのだscissors

ほどよく酔っ払いになったところで次は日本橋高島屋。

まぐろの切り落としがリーズナブルなんだよね

我が家の食卓に登場する率高し

高島屋でもワインの試飲をいただいてしまいました。。。

この家族はなんなんだpig

ってな休日になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »