2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

打ち上げ

打ち上げ
ちゅう(^ε^)

千秋楽

千秋楽
感極まって最後のえびぞりです!


名残惜しいですが。


もすぐ打ち上げ(o_ _)o

2日目

2日目
B班の初日でした!

みんなで協力しあってがんばりました(o_ _)o

記念のえびぞりですo(^-^)o

初日

初日
無事に終わりました★

えびぞりに挑戦!

わが家のヒミツ

わが家のヒミツ
でもないね(o_ _)o

ひとり1台扇風機があります。


そろそろしまわなきゃ。

じょなさんにイマス。

じょなさんにイマス。
パフェを喰らい付く劇団員と、セリフを最終確認する劇団員たち。

本番は目前ですo(^-^)o

そいや9月なんだね。もう。

ども。

なかなか機会がなくて滞っておりました。

稽古も終盤にせまってきてます。あーーーー見えない重圧にやられそうだわ~

とかいいながら毎晩飲んでばかりで肝臓に負担が大きいような。。。

ぷち断食でもしよっかな。

急にスリムになってみようかな。

部屋を綺麗にしようかな。

欲望は尽きないね~人間だからさ。

それにしてもなんてへっぽこな欲望sweat02

毎日が楽しいんですよ。ほんと。

本番まであと少し。

やるっきゃないsign03

ともだち自慢。

見よ!

このキャラ弁を!!

P1070021_2 

いもの友達であるS嬢の作品。

リラックマを好きになったのはこの子のおかげかなhappy01

クマに対する愛情をひしひしと感じられる作品ですな。

すげ~~~~~~~~~~~~~~shine

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »